りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

平日にしては満喫してた一日

珍しく仕事をがガバらなかったよ〜

 

そして少し早く帰れたよ〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/05/11 23:44:15)

 

 

今日は早く仕事が終わったおかげで色々できたよ〜

 

帰り際に買い物してきました〜

 

まずは続きを変えてなかった本(シメジシュミレーションは大好きな作品少女終末旅行繋がりで偶然見つけたから買った本)。

 

f:id:Ryuupuke:20200511234506j:image

 

 

ガヴリールドロップアウトは放送当時中学生だった頃から買い続けてます。

 

2期期待してるのですが厳しいですかね……

 

僕の他にも2期期待してる人いると信じてます。

 

あそびあそばせは去年一気買いした本です。

 

9巻は変えてなかったのでこれを機に買いました〜。ちなみに僕は華子派です。

 

 

見える子ちゃんはほんとに最近買った本ですね〜3巻出てて驚きました〜

 

 

幸せかなこの殺し屋生活も買わなきゃですがあれは1冊高いのでなかなか……

 

 

でも本来の目的であったヴァイオレットエヴァーガーデンの小説はなかったです……残念……

 

 

とまぁこの辺の本はおいおい(多分明日とかには見てる。)見ていくとして〜

 

 

今日は気分高まって魚も買ってきてしまいました〜

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200511235005j:image

 

ちこ鯛ですね。

 

 

これ買った時から内蔵は処理されてました〜

 

 

鯛は上手いけど他の魚より臭いがキツい……ような気がします!!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200511234955j:image

 

割と綺麗に3枚におろして〜

 

 

こうです!

 

f:id:Ryuupuke:20200511235131j:image

 

 

 

いつものもみじおろしポン酢合わせ(レモンおろしを添えて)とカルパッチョです。

 

 

なぜ刺身がないのか?

 

察してください……(皮引きで終わった。)

 

 

 

鯛は初心者には難しいということがわかりました

 

平日にしてはかなり満喫してた一日だったと思います……

 

しかし。まだあと4日あるのですか……

 

幸先のいいスタートを踏んだのでこれがこのまませめて水曜辺りまででも続いて欲しいものですね〜

 

 

 

それでは今日はこの辺で……

 

また次の記事でお会いしましょう。