りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

軽くどうぶつの森でコスプレをして今日は寝ましょうか。

早くも今週の後半戦

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/05/20 23:30:15)

 

 

今日はミスも少なく平和に仕事終わったな〜

 

 

買ってきた漫画が全然読む時間が無いから読めね!!!ってなってます。(ゲームしなければ読める。)

 

 

まだまだ全然封すら開けてない本が割とあるし!!!

 

そんなこんなで

 

今日はどうぶつの森で少し力を入れてコスプレしてみましたよ〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200520233335j:image

 

f:id:Ryuupuke:20200520233430j:image

 

東方緋想天から

 

比那名居天子さんのコスプレしてみました〜

 

なかなかしんどかったですが

自分が満足いくクオリティーに仕上がって個人的にお気に入りです。

 

 

後ろは

f:id:Ryuupuke:20200520233555j:image

 

こんな感じで帯に力を入れました〜

 

これは僕の持つ力を全て注いで帯を作成したのでこれ以上は無理です。

 

あとは正面の模様とか特徴的な虹色の装飾に力を加えました〜

 

その分力尽きて胸元のリボンは諦めムードのクオリティーです。‪w

 

帽子はエレガントな帽子がそこそこ味があっていいな〜程度でつけてます。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

僕自身このコスプレは結構気に入ってます。

 

 

僕はこういう機能のあるゲーム好きですね〜

 

モンハンのダブルクロスの防具合成機能はほんとに神でしたもん。

 

 

 

というわけでコスプレ服作って終わった一日でした〜

 

 

明日も仕事なので今日は寝ます。

 

また次の記事でお会いしましょう!!!