りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今週も終わったよ〜

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/05/29 23:25:39)

 

今日も今日とて機械トラブルでやむなく定時に帰ってきました(にっこり)

 

 

ただ大口の仕事最中の機械トラブルだったのであの後どうなるのかはよく分かりません

 

 

 

今週は4日ほど機械トラブル起きているので

 

うちの機械もうまずいかもしれませんね

 

そんなこんなでせっかく

早く帰れたので……

 

 

遠くのラーメン食べに行きました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200529232814j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200529232825j:image

 

 

秋葉原の知る人ぞ知るわいずです。

 

いつ行っても美味い

 

 

やはり秋葉はいいですねぇ〜

 

f:id:Ryuupuke:20200529232913j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200529232927j:image

 

 

この街並みだけで素晴らしい。

気持ちも昂りました〜

 

 

 

そして最近秋葉ホビーが営業再開したので

 

行ってまいりました〜!!!

 

 

そして最高の品物を買ってきました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200529233044j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200529233114j:image

 

 

 

レミフラSwitchケース……

 

やはり秋葉ホビーさんは最高や。

 

 

3800円の価値は充分!!!レミフラ好きにはたまらんですね〜

 

 

 

今日はこのあとはそろそろ返さんとまずいので(TSUTAYAに)

 

プリンセスプンシパルの残りを見たいと思います。

 

 

そんなこんなで今日は定時に上がり満喫しました!!!

 

 

明日は何をしようか考えております。

 

 

それでは今日はこんな感じでした〜

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!