りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

仕事休憩か失礼

はろぉ〜りゅーぷけです!!

(2020/08/07 01:06:47)

 

 

毎日投稿からなんか最近ゲリラ投稿になってしまった……

 

 

今日の夜勤もあと6時間で終わるよ〜!!!

 

 

そんなことはさておき!!!

 

とうとう来ました〜

 

f:id:Ryuupuke:20200807010735p:image

 

高校生の時からフランのヤツ待ってたのですがとうとう来ましたね〜

 

もう今すごくテンション上がったので今日の残りの仕事は頑張れそうです。

 

 

もちろん……

f:id:Ryuupuke:20200807010845j:image

 

 

全購入しましたよ〜

 

 

コンビニ後払いにしたのでまとまった額の請求が12月下旬と2月に来るのですがまぁ……そんなのはかすり傷。

 

 

買わずに推しは語れない。   のでね。(名セリフ)

 

 

リプ欄は賛否両論でしたが僕はこの控えめ感が逆に普段使いもしやすいしいいと思います。

 

 

むしろこってこってのキャラクター系鞄などにしてしまうと多分それこそほんとに使わないと思いますし。

 

 

いゃ〜買っちゃったね。

 

ほんとに……

 

 

まぁ使うかどうかは別だけど好きなら買わなきゃ!!!これを逃すと再販はいつになるか分からないしね〜

 

 

それに何度も言いますが買わずに推しは語れない。ですよ?

 

 

 

そして。明日のモンストの新キャラのラプラス……

 

 

絶対当てます。

 

 

むしろあんなにシノン出なかったなら当たるっしょ(適当)。

 

 

まぁそんなこんなでそろそろ休憩が終わるので今日はこの辺で

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!