りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いつもの日曜日。

昼間すごく美味しい料理を作れましたー!!!!

 

f:id:Ryuupuke:20200209221223j:image

玉ねぎとウインナーのスープパスタです!

 

これ自分で作った割には美味かったです。

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/02/09 22:13:40)

 

 

今日はほんとにいつも通りの日曜を過ごしてました〜

 

 

ポケモンはランクバトルで

 

シーズンが変わりリセットされてたので

 

とりあえずモンスターボール級の後半まで登り

 

7戦4勝程でギリの勝ち越しで終われました。

 

久々のランクマッチも楽しかったのですがやはりドラパルドは100%いますね。

 

サーナイトがガチで活躍しましたほんとに強いと感じましたね。

 

f:id:Ryuupuke:20200209222706j:image

 

これが刺さる刺さる……。

 

 

 

とまぁとりあえず楽しかったのです。

 

 

そしてアッシュアームズのレオパルト狙いの10連は爆死しましたが。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200209221905p:image

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200209222119p:image

 

 

詰みポイントだった2-9はなんとか終わらせました。

 

零戦強いですね。ランカスターをクビにしたのですが全然こっちの方が強いです。

 

 

あと今ごろごろしながら記事を書いているのですがお腹がやばいほど痛いですね……

 

 

なんかどちらかと言うと胃が痛いタイプの腹痛でまじで辛いです。

 

 

そんな訳で今日は早めに寝ようと思います。

 

 

それとそろそろ就職先の研修が始まりそうなので教習所も余りいけなさそうですね〜学科の方は復習しながらやりますが

 

どうしても技能の方が全然進まない……(割と真剣な悩み)

 

 

明日と明後日教習所休みだし……

 

 

 

 

……考えてもしょうがないので今日は

もう布団にこもります。(寝るとは言ってない)

 

 

それでは今日もお疲れ様でした

 

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

 

追記

 

ノンノαのわくわくが終わりました!!!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200209224311p:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200209224324p:image

 

全体的に上げちゃいました……加撃だけにするのもよかったのですがバランスよく上げちゃいました★

 

ノンノはモンストで好きなキャラクターなので妥協せずに神殿を回ってたのですが。

 

スタミナミンが無くなりましたね

( ´•д•` )💦

 

 

とまぁ……報告したいことは報告できたのでほんとにおやすみなさいませ!!!!