りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!!!!

少し早いけど今年最後の記事を書かせていたただきます!!!! はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/31 17:58:00) 今日は。兄と昼間はバーミヤンに行きました!!!! バーミヤンのラーメン正直なめてましたが 普通に美味しかったです。 あとモンストは適当に…

今年のブログも次でラスト!?

ブログ初めてはや2ヶ月ほど経ちます……早いものですね……来年も続けていくのでよろしくお願いします…… はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/30 21:37:43) このブログ初めてもう2ヶ月ほど経ちますが 今年が終わる最後になんとちょうど70記事目になります! なん…

油にんにく締めをしました。

はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/29 23:30:58) 今日は 書いた通り家系ラーメン締めをしました! 今日行ったのは武蔵家の本店です!!!! 僕が初めて家系を食べた場所で御座います。 ココ最近来てなく久しぶりに食べたのですがやはり美味しかったです。 …

なんか色々やった一日。

髪の色が真っ黒だったためかあまり変化しなくて結局なんか微妙な感じで終わって次染める際はちゃんとベースを作ってから色を入れようと 思った男。 (2019/12/28 22:52:36) はろぉ〜!!!!りゅーぷけです! いやぁ〜段階を飛ばしたら行けないと思いましたね…

仕事納め……だ!

今日は……なんか凄い眠いです。 最近夜更かししすぎた説が色濃いですね。 (2019/12/27 22:30:35) はろぉ〜りゅーぷけです! やっと今日仕事が無事に収められました〜❤ 明日から来年の1月の2周目の水曜日まで遊び放題です❤ なので陰キャな僕は こいつを使って…

もう今年も短い!?

アスペルガー症候群診断とADHD診断両方に引っかかった実績を持つ男 (2019/12/26 22:37:37) はろぉ〜りゅーぷけです! 今日ふと今年も1週間切った!?と感じて 1年という期間の儚さを改めて感じました…… 去年の今頃は多分ブラブラと外を歩き回っていたか。当…

ポケモンクリアしましたー!!!!

仕事が一日ふえた男。 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/26 01:28:15) だいぶ時間が過ぎてしまいましたね。 ポケモンのシナリオを一通りクリアしまた。 これでやっとポケモンが始まりますね。 今日は遅いので寝ますが明日からは厳選をしようと思っておりま…

メタモンGETしたー!

まだ個体値がチェックできないがメタモンが必要になったために色々とやった男。 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/24 20:12:25) 今日は……タイトル通りメタモンを入手するのに時間をかけた一日でした! これでストーリーが楽に進みますね。 まぁ……なぜメタ…

近くのスーパーの最高のスポット

現在2時間ほどキバゴを探しても出会えない男 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/23 17:35:52) 今日は 百均で 最近全く寝付けないので アイマスクを買ったのと 追加でiPhoneケースや Switchを持ち運ぶためのケースになるような袋とSwitchを外でも充電できる…

生きがいを貰った男。

今日起きた出来事が唐突でしばらく 混乱してた男 (2019/12/23 00:38:48) はろぉ〜りゅーぷけです! まずは零時をすぎて申し訳ないです。 今日は起きて 兄とやぶ忠という昔から行っている 色々と美味しいうどん・そばやに行ってまいりました!!!! 名物の天…

今日はダラダラポケモンしてました!

兄がまさかのSwitchを買ってきて 剣盾デビューした……だと?! (2019/12/21 20:40:33) はろぉ〜りゅーぷけです! ついさっき兄が帰ってきて まさかのSwitchを買ってきてました! ただただすげぇ〜……と思いましたね。 中2の僕ならまず確実に嫉妬してましたが …

いつも以上に生産性のない一日

いつも生産性のない日ばかりを過ごしている なんのために生きてるか分からない男 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/20 22:02:38) 今日はいつもよりだいぶ早く起きたのですが。 ほんとに何もしないで時間ばかりすぎていました…… もうねぇ……なんのために生き…

ホッケを満喫しよう。

来週で仕事納めになる男 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/19 23:23:36) 今日はだいぶ遅めの夕飯になります! そうです今日の夕飯は ホッケです! 美味しすぎる焼き魚……なのに あまり好きな魚にランクインされてないですよねぇ〜 個人的には焼き魚3番目に…

暇なのに疲れた😴

一向に喉が治る気がしない男 (2019/12/18 21:29:13) はろぉ〜りゅーぷけです! 今日のお勤めが終了しました〜 今日のバイトは眉毛が繋がったことに気がついて全く集中できなかったのです…… 今帰ってきて速攻剃りました。 眉毛って普段前髪で隠れるので 忘れ…

一日ははやいものだ……

9月頃にiPhoneに替えて3ヶ月程たったけど未だに操作をミスる男 はろぉ〜りゅーぷけです! (2019/12/17 21:39:31) 今日は相変わらず喉の調子が悪く のど飴食べながらモンストしてましたぁ〜 明日は仕事なので今日のうちに言っておきますが 内容がいつもの仕…

今日はのんびりポケモンを……

今日全体の時間のの5分の1はトイレにいた男 (2019/12/17 00:25:52) はろぉ〜りゅーぷけです! まずは反省……早速零時すぎた…… そして今日はタイトル通り 夕方から夜はポケモン(ウルトラムーン)をしてました〜 気がつきゃこの時間よ…… ポケモンは楽しい。 そし…

都内をかなり巡って楽しかったよ〜!!!!

零時すぎたァ〜!! (2019/12/16 00:11:35)今日から時間込みで書いていこうと思います 記事数が50を超えてほんの少しだけですが閲覧数が増えてすごく嬉しい限りです! はろぉ〜りゅーぷけです! 今日は昨日の記事通り 兄と都内を巡りに行きました〜!!!! …

いつもの土曜。

定期的にニンニクを取りに行かないと 死ぬ男 はろぉ〜りゅーぷけです! 今日は10時頃に起きて いきなりの いつもアレです!家系です!!!! 手ごろににんにくが取れる万能風邪薬。 ここは王道いしいという家系業界では有名な 所なので知ってる人は知ってい…

色々な一日

色々買ったら5000円吹き飛んだ男 はろぉ〜りゅーぷけです!です。 今日は色々ありました 昼頃 母上と 買い物に行きがてら ポポラマーマでジェノベーゼを食し(意識高い) そのあと軽い買い物をして サンマルクカフェでお茶をして夕飯を決めた後 夕飯の材料を買…

今週のバイト終わったー

子供の頃の未来予想図では既に恋人がいたはずの陰キャこと。 りゅーぷけです! やっと今週もバイト終わりましたよ〜 当たるもんですね〜 まぁ置いといて… 今日も今日とて平穏で 特に書くことがない… 強いて言うなら明日は遊びに行きます! 明日はそれ相応の…

50記事め〜!!!!

仕事終わりに食べようと楽しみにしてた メロンパンを母親に食われた男!!!! はろぉ〜りゅーぷけです! 皆さん!! なんと!このブログが50日分……つまり50記事目を迎えました!!!! ありがたい限りです!!!! それを記念してなのか… バイトの休憩に 散…

重大発表!!

カツオが美味しい今日この頃… はろぉ〜りゅーぷけです! 本日! 突然ながら。朝から電話が来て なんと!内定を頂きました! やりましたァ!!これで年末まで安心して過ごせます…面接1日後の朝に来るとは思わなくて 早っ!て思いました。まさかの翌日です。 ほ…

面接を終えて…

怖かった面接を乗り越えました!! はろぉ〜りゅーぷけです! 昨日の記事に書いた通り今日は就職の面接でした!! 6時頃に起きスーツに着替え 昨日覚えたばかりのネクタイを結び コンディションも昨日ご馳走食べたのでバッチりでした! もう負ける気がしません。…

明日の緊張を吹き飛ばそう!のお刺身パーティー

明日面接だ…それを吹き飛ばそう。 はろぉ〜りゅーぷけです!! 今日はずっと 朝昼は兄と モンストとウルトラムーンしてました!! そして 朝から 朝からアメリカのご飯ですよね! デリバリました! 僕はマックだといつもベーコンレタスバーガーです。 皆さんはな…

暴飲暴食にはご注意を

はろぉ〜りゅーぷけです! 今日は雪予報が出るくらいには寒かったです。 まぁ…普通に雨だったのですが…… 今日は3時頃兄と サイゼで暴飲暴食しようという話になり 2人でこんだけ頼みました…… 一人千五百円ルートです。 結果から言うと 吐きそうですね…… 調子…

ラスト課題提出&遊んできたぜー

今回は また彼奴と遊んできました。 はろぉ〜りゅーぷけです! 今日は最後の課題を提出した後に 遊んできました〜!!イェイ!! そうもちろんスノウ君とですね。 前から約束していたため その日のお金は取っていたので金欠でも大丈夫でした。いや〜前もって約束…

寒気が止まらない!

22時頃記事を書いたのに投稿できてなかった男! お待たせしました(待ってない) はろぉ〜りゅーぷけです! 今日はバイトの後半ずっと寒気が止まらなかったです。 絶対風邪引きましたねこれ…… 昨日窓が少し空いてたのを思い出して大反省しております!! とま…

足首が死にました。

今日盛大にバイトで足首を挫いた男 はろぉ〜りゅーぷけです! タイトルどおり 今すごく足首痛いです…… ビックリしました捻るとほんとにゴキっ!!、 ってなるんですね!!! 体の構造に神秘を感じました! ですが今日バイトの終わり際に 常連のおじさんがジュー…

バイトの前日に気合い入れるため遊んできた!

鼻かみすぎて鼻血が出た男! はろぉ〜りゅーぷけです! 今日はどちゃクソ遊んできました! まず9時過ぎに起きて 今日と明日明後日バイトなので買う暇がない3日分のSAVASと 肉まんを購入して元気チャージしました! そのあとチャリで2日ぶりほどの例のゲーセ…

朝方起きた奇跡とガスト

はろぉ〜りゅーぷけです!! 今日はすごい雨降ってました……ココ最近一向に気温が上がらず下がってく一方で だいぶ冬だなぁ〜と思い知らされますよね…… そんな中すごい奇跡が僕に訪れました!! モンストで新キャラのユピテル狙いで単発をガチャったら まさかの…