りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

近くのスーパーの最高のスポット

現在2時間ほどキバゴを探しても出会えない男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2019/12/23 17:35:52)

 

 

 

今日は

 

百均で

最近全く寝付けないので

アイマスクを買ったのと

 

追加でiPhoneケースや

Switchを持ち運ぶためのケースになるような袋とSwitchを外でも充電できるようにするための

タイプCのUSBを買いに行きました!!!!

 

最近の百均は便利ですね!

それ相応のものが1000円近くで揃うのですもん!(まぁ……お金があればまたちゃんとしたのに変え買えるのですが……特にUSBは。)

 

 

Switchを持ち運ぶためのケースになるような袋は

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223174254j:image

 

 

このiPhoneを持ち運ぶためのケースで代用しました。なんか……汚れやカバンの中で揺られた際に起こる衝撃による傷さえ防げればいいかなぁ……と適当に思ったので。

 

あとこれにテキトーに痛いアクセサリー付ければなんか見栄えも良くなるんじゃないでしょうかねぇ……

 

でも中はマイクロファイバーなので割としっくりきます。

 

 

 

そしてそのあとは。近場のスーパーに最高のスポットがあったので

 

そこでずっとポケモンしてました。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223174548j:image

 

ベルクスなのですがほんとに便利

 

充電もできるし

 

ここでものを買えばゆっくりポケモン出来ます。

 

まぁ迷惑客ですが……休憩などにご自由に使ってくださいと書いてあったので利用させてもらうことにしました。

 

お腹がすいたらスーパーの中で食べ物を買えばここのスポットで食べられるのでなかなか居座っちゃいますね。

 

さっきは隣のおじさん二人がその場所でさきイカとお酒を飲んでて割と自由にしてて密かに笑いましたね。

 

家では割とゆっくり出来ないんですよ……騒がしくて……なので少し利用させてもらうことにします。コーヒー1杯100円なので金欠の時とかはいいですね。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223175203j:image

 

(カツ丼を買ったのですが写真撮りわすれていてなかったです……ごめんなさい)

 

 

そしていまさっき充電が死にかけたのでこれから帰ろうと思います。キバゴは出ませんでしたね。こりゃーえらい時間かかりそうです。

 

 

 

ちなみに昨日の夜中寝る前に

 

今年最後のモン玉を引いたのですが

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223175358p:image

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223175413p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223175425p:image

 

 

初ゲのメイでした……持ってなかったし弱くないのでよかった方だと思います。

 

 

それとモン玉リドラをGETしました

 

これは個人的に好みなやつが来た際に引き替えます。

 

 

今日はこんなとこです!

 

久々に長々書いたな!!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!!