りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ディズニー行ってきたぜ!!

 

昨日の0時過ぎに書いた記事の通り今日は早起きして

 

母上とディズニー行ってきました!

 

 

改めまして…はろぉーりゅーぷけです!!

 

 

と言ってもまぁ…今日は生憎の雨…

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128185335j:image

 

 

なのですが実は僕個人の話になるのですがディズニーは雨か曇りの方が人がいない上に回りやすいのでので好きです。‪w

 

 

変人ですね…(;Д;💧)

 

 

 

でも夏のディズニーは曇りの方が圧倒的に過ごしやすいですよ!!

 

 

(何としてでも同意を求めていく。)

 

 

ディズニーランドに行ってきたのですが

 

実は僕はシー派でランドは6年ぶりなのです!!

 

6年ぶりのランドをすごく満喫しました!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128185545j:image

 

 

開演直後なのですが人が余りいなく

 

 

なんと開演10分未満でビックサンダーマウンテンが乗れたという。

 

 

そのあとは

 

立て続けにホーンテッドマンションに乗ったのですがこれもものの5分ほどで乗れてラッキーでしたね!!

 

 

この時期のホーンテッドマンションはなかなか乗り心地がいいものですよね!そのあと

 

ハニーハントの

夕方のファストパスをとり

 

 

そのまま乗りたかったロジャーラビットに乗りました

 

 

昔からこれ実は好きなのです!!

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128185835j:image

 

 

中の世界観はなかなかガンギマッテると思います。その世界観が好きなのですが

 

どうしてもしばらく目がチカチカする乗り物ですよね‪w

 

 

そしてそのあとカリブの海賊に乗りましたね〜

 

 

やはりランドに行ったのならぜったいに乗りたい乗り物になるのでは無いのでしょうか?

 

 

 

そのあと雨も少し強くなり寒いしお腹もすいたので

 

 

 

お茶にすることにしました。

 

コーンスープと実は食べたかったシナモンチュロスだ!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128190302j:image

 

 

あとひとつのナゲットを2人でつまみました。

 

 

 

そして行きにこの秘密兵器も買ったので

 

補給しました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128190359j:image

 

 

いつもの例のアレです。やはり僕の一日はこれをキメてから始まります。

 

 

 

そして少しモンストをやりながら1時間ほど休憩してました。

 

 

そこで面白い奇跡が起こるのです!

 

 

 

 

前の記事で書いたかは覚えてませんが

 

モンストの加藤清正が欲しくて

 

その事を同じくモンストをやってる母に話して

 

ちょうどピックアップされていたので

 

流れで1度だけガチャを引いたら

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128190910p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128190641p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128190655p:image

 

 

 

ほんとに来ました‪w!!!

 

 

僕はディズニーのレストランで周りに人がいないくらい空いてたからよかったのですが

 

「ぬわっ!?」と声が裏返った歓声を上げてしまいましたね。

 

(今その場に人がいたらすごく恥ずかしかったなぁと思います‪w)

 

ディズニーガチャって夢がありますね!!

 

 

 

そしてそのあと

 

スターツアーズとフィルハーマジックを見たあと

 

 

 

パレードを見ました…

 

 

パレードはすごく良くて

6年ぶりなので初めて見るパレードだったのですが

 

なんと言っても雨で濡れた体が冷やされる待ち時間は絶望でしたね。

 

 

パレードが終わったあとに

 

 

あまりにも体が冷えたため

 

ハニーハントのファストパスの時間まで

 

1時間ほど

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128191251j:image

 

 

 

ここでコーヒーと紅茶を頼み

 

暖を取りながら2人でモンストのマルチプレイをしながらこのあとの話とか雑談をしてました。

 

 

 

そのあとは

 

待望のハニーハントに乗りました!!

 

僕は割とプーさんが好きなのですがハニーハントはやはりいつ乗ってもいいですね!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191128191515j:image

 

 

 

この雰囲気とか大好きです。

 

 

そのあと

 

 

暴風警報が来たため

 

テリヤキチキンレッグを食べて6時前には

 

帰路に着きました。

 

 

だいぶ早いと思うのですが

 

僕も母も混む電車には乗りたくないと

朝のうちから思っていたので

 

これがいい采配で普通に電車内で座って帰れてよかったです!!

 

 

 

帰りの電車座れるか座れないかはかなり重要です!!

 

 

雨の日だと人が少ないため午前のうちに乗りたい乗り物ややりたいことがほぼほぼ終わるので

 

最後までいなくてもかなり満喫できました!!

 

 

今日はもうすごく楽しかったです!!

 

 

 

そのあと

 

 

わたぼう君とよく行く

 

 

王将に行って夕飯を食べやした!

 

f:id:Ryuupuke:20191128191916j:image

 

 

いつもの風景ですねもう。

 

 

 

 

 

 

そして今

 

 

家近くの僕が無灯火で職質を食らった

 

 

コンビニで

 

三日分の

 

f:id:Ryuupuke:20191128192012j:image

 

 

を買って帰ってきました!!!

 

 

 

もう今日はとても満喫して疲れたので

 

このあと風呂はいって軽い筋トレをして

寝ます。

 

 

 

皆さんも親とたまには出かけてみてはいかがだろうか?

 

 

とても楽しいですよ!!!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!