りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックorトリート!!!

はろぉー!りゅーぷけです! きょうはハロウィンですねー そんな中僕は… \\ピカァ!! //// 夕日が眩しいね。 なんということでしょう16時まで寝てました!!! こんな貴重なイベントデーに何たる失態… と言っても僕は陽キャではないので陽キャ御用達のこの…

自分の癖について。

はろぉーりゅーぷけです! 今日は晴れていたのでバイトの時間ギリギリまで家にいました。(意識が低い) やはり晴れはいいですね。気持ちまで晴れてしまいます。 そして昼間は割と暑かったですよね。 でも夜はやはり寒いのでこの温度差で風邪を引かないようみ…

バイトと爆死

はろぉーりゅーぷけです! 今日は朝からこちらは雨でした。もうなんか。 朝の雨って最悪ですよね。その雨の中僕は ちゃりを爆速させて五分で職場に向かいました。 職場は火曜日は普段そこそこ平日の中では賑わうのですが(逆に木曜日は驚く程に来ない。) 雨と…

百萬石からの海!

ハロぉーりゅーぷけです! 今日はいきなりですがこの前の寿司にやりきれず兄が回らないすしへ連れて行ってくれました!! 家の近くにあったのは知ってるけど行ったことのなかった百萬石に行きました!! あの雰囲気…なかなかなれないですが、好きです!それ…

こいつまたラーメン食べてるよ、…

ハロぉーりゅーぷけです!! 今日は休日ラストですね!!と言っても僕はバイト明日休みなんですが…(--;) 今日はめぼしい出来事は特になく…ひたすら家でぐーたらしてました‪w 強いて言うならタイトルどおり… こいつまたラーメン食べてるよ!!!! \\\\デー…

平面寿司?寿司ってこんなに平らだっけ?

ハロぉー!りゅーぷけです!! 今日は寿司が食べたくなり… 行ってきました。カ⚫パ寿司です。100円台の回るやつです。いい寿司を食う金なんてありません。 相変わらず写真がおかしいのは許して。 とまぁ…醤油を用意して茶碗蒸しを頼みました。 茶碗蒸しが来る…

雨やばいなぁ…飯行くか。

ハロォー!!りゅーぷけです∠( ̄^ ̄) 今日は昨日からカラオケに行こうとワクワクしてたのですが… 雨です!それも思いのほかやばいやつです! 「おわぉぉん」と訳分からんため息を漏らしつつ部屋でキリ⚫さんの動画見たりウマ⚫ラさんの動画見たり昼寝したりして…

高校の同級生と課題がてら遊んできた。

こんばんは!りゅーぷけです。 皆さん突然ですが今までのあだ名で1番印象に残ってるのはなんでしょうか?僕は中学生の時に呼ばれたものをピックアップすると 「味が無くなったガムの味がするガム」と「見る覚せ⚫剤」です。まぁ…この話は今度するにして、本題で…

初めましてと軽い雑談?。

こんにちは!りゅーぷけです。 長いので適当でぷけとでも略しても結構です! 底辺ながらもそこそこ楽しい生活をしています! このブログもとい日記はTw⚫tterの延長戦感覚で更新してく予定です!言うなれば僕自身の自己満足です!!そんなこの先どうなるか自分…