りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

百萬石からの海!

 

 

ハロぉーりゅーぷけです!

 

今日はいきなりですがこの前の寿司にやりきれず兄が回らないすしへ連れて行ってくれました!!

 

家の近くにあったのは知ってるけど行ったことのなかった百萬石に行きました!!

 

 

あの雰囲気…なかなかなれないですが、好きです!それなりに混んでてかなりビックリしました!!

 

 

そこで海鮮丼ランチを食べました!

そうエビが僕の思ってる以上にでかくプリプリの上にセットでついてきた

茶碗蒸しは最高にうまかったです。

 

ちなみに写真はカウンター席であの雰囲気の中写真を撮る勇気がなかったです。ごめんなさい。

 

 

でもすごく美味しかったです!!

 

 

ちなみに百萬石ないで今日の大和ピックアップで大和を狙うべく単発を引いたらf:id:Ryuupuke:20191028212641p:image予想外の限定モンスターです。。百萬石恐るべし。(モンストに興味無い方申し訳ない。)

 

そしていざ海へ!

そう今日の目的は海へのドライブです!!

 

 

いつも通り助手席で待機してGO!!

 

 

 

車で揺られながら様々なことにあぁでもねぇこうでもねぇとワイワイやりつつ

楽しい旅路を進みました!!!

 

海へ行く道中、ヨーカドーへ向かいスタバに行きました!

 

僕の最近のスタバのブームはバニラシロップ追加のパッションティーです。

 

f:id:Ryuupuke:20191028212858j:image

 

流行を気取ってる訳では無いですが(^O^;)

すごく美味しいです。たまらないです。

 

オススメです。

 

そしてそこからドライブすること1時間半で

目的地へ着きました!!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028213047j:image

 

海です解放感が半端なく自分のちっささがよく分かります!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028213140j:image

 

 

この景色…!!!

 

たまりません!

そしてこの時期は涼しく夏やこれからの時期と比べて海岸が1番気持ちのいい気温です!

 

早速僕は年甲斐もなく小学生のように駆け上がりもましたその様子は

 

恥を知らぬ底辺そのものです。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028213514j:image

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028213527j:image

 

 

実際この辺りから横須賀の方までうっすらみえます。

 

 

 

 

 

そのあとは少し移動して海岸で…

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028213634j:image\\\\ドンッ!!!////

 

 

 

 

 

 

イスを広げて優雅に潮風晒されてました…

 

 

 

風が!超気持ちぃぃ!!

 

 

汚れきった心まで浄化されました!!

 

 

やはり人間は家にこもるだけでなく自然に帰ることも大切だと改めて思いました!!!

 

f:id:Ryuupuke:20191028213841j:image

 

 

 

 

その後は帰路につきアニメの談義や僕の今の状況について喋り

 

 

 

 

イオンモールで買い物して

宴会をすることになりました!!

 

 

 

エビとたこの唐揚げ…好物なんだ。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028214018j:image

 

 

 

 

とまぁ!!!週の初めから贅を尽くしてしまった!!

 

 

明日からバイト頑張るので許してください!!!

 

 

 

今日も無事に生きてこれたので良かったです!

 

今日は海と食の話題だったのでみんなが好きな海鮮の料理をコメントしてください!!!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!