りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

高校の同級生と課題がてら遊んできた。

こんばんは!りゅーぷけです。

 

皆さん突然ですが今までのあだ名で1番印象に残ってるのはなんでしょうか?僕は中学生の時に呼ばれたものをピックアップすると

「味が無くなったガムの味がするガム」と「見る覚せ⚫剤」です。まぁ…この話は今度するにして、本題です!

 

今日の昼は出されただるい課題をこなすために

高校の親友でありFPS廃人のスノウ君(仮名)と会いに行ってきました!👏🏼

f:id:Ryuupuke:20191024173128j:image

 

まずは腹ごしらえとしてラメーンをキメて

おなかいっぱいになりました。スノウ君と遊ぶと必ず行く煮干のラーメンです。美味いです。

 

 

その後はやる気を出して喫茶店に行ったところで唐突に事件が起こります!なんと!ニライカナイが降臨してるじゃないですか!!慌てふた

めいてモンストを開く2人!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191024173045p:image

 

間に合いませんでした…無念です…この日のために玉梓を極にさせたのに無念です…元のラックが61でしたので32体が限界でした。あと6体…(モンストに興味のない方ごめんなさい!!)

 

 

気を取り直した僕達はあぁでもないこうでもないと言いつつ忌まわしき化学と古典を完膚なきまでに叩きのめして一息着きましたその時に頼んだいちごミルクがオシャレでしたそして美味しかったです!!f:id:Ryuupuke:20191024173507j:image

 

 

 

そのあとはゲーセンに行きました。するとそこには最近見始めたラブライブの僕の推しである西木野真姫ちゃんのフィギュアがあるじゃないですか!これにはキモオタも大喜びです!なけなしの金をとかし尽くす気でいましたが!なんと!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191024173715j:image
f:id:Ryuupuke:20191024173718j:image

 

あっさり900円で取れました!素直に嬉しかったです。(キモオタでは無い皆さんのために言わせて頂くと悲しいことにこれがキモオタです。)

 

その後スノウ君とうろつくとスノウ君が推しのアクリルスタンドを見つけてしまったので唐突にスノウ君VS矢澤にこちゃんのアクリルスタンド戦が始まりました!!

 

f:id:Ryuupuke:20191024174115j:image

このタイプの僕が最も忌み嫌う台です!

僕はこれに挑戦するスノウ君を見て「あぁ…終わりだァ…」と思いましたが彼は粘ります

 

600円でずれてきました!

 

f:id:Ryuupuke:20191024174253j:image

 

僕は正直300円使った時点で台パン不回避だったのですがさすがです!

 

そしてついにときが来たのです!

 

f:id:Ryuupuke:20191024174520j:image

 

1200円ほどの戦いでした。彼は成し遂げた顔をしていて何故か隣にいた僕まで感動しました(30秒ほど)

 

そのあと彼が買い物をしないといけないことを思い出し近場のショッピングモールで買い物してバスで別れて。帰りのバスで現在この記事を書いています。明日からリリースされるらしいFPS(名前忘れた!)をやるために籠るらしいのでしばらく彼はそっとしといてあげようと思いました。

 

そろそろ目的地に着くのでそれではまた!

長い記事を見てくれてありがとうございます!!

最後にコメントで皆さんの印象に残ったあだ名などを書いて欲しいです!記事の感想を書いて頂ければ狂喜乱舞します!!