りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

雨やばいなぁ…飯行くか。

ハロォー!!りゅーぷけです∠( ̄^ ̄)

 

今日は昨日からカラオケに行こうとワクワクしてたのですが…

 

 

 

 

 

雨です!それも思いのほかやばいやつです!

「おわぉぉん」と訳分からんため息を漏らしつつ部屋でキリ⚫さんの動画見たりウマ⚫ラさんの動画見たり昼寝したりしてました!!

 

 

そしたら一時的な強風によって揺れ響く窓に驚き目を覚ますと僅かに空いてた窓から入った雨で枕がびしょびしょです!!!

 

これには恐怖と不快感でイライラMAXです。

 

自分の心を落ち着かせるため1度歯を磨きまた動画を漁ってたところ。

 

19時頃に仲良が良い兄から電話がかかって来ました!最初はいきなり取引先の人に電話かけるように電話してくる兄に驚き。遡り思い出しました!!(ちなみに僕には姉もいます3姉弟仲良いです。)

 

一昨日あたりに夕飯行く約束を!!

 

兄「飯何食いたいか決めといて〜。」

 

僕「はーい」

 

実は最近透明な鼻水が止まらないし風邪ひいたようです。。。

 

僕「風邪薬とるかぁ…」

 

そう。ここの風邪薬とは…

 

 

 

「家系ラーメン!!!」

 

 

そうと決まれば出発です!

 

 

 

天気は!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191025215635j:image

 

 

雨は止んでました。幸先がいいと思った僕はこの後地獄を見ることに…軽率にラーメン食べに行ったものの末路です!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191025215841j:image

 

 

 

混んどるやないか!そう。

 

 

この時僕の脳内にある二文字が…

 

「渋滞」

 

兄「みんなラーメンかぁ」

 

僕「そうだねぇ〜みんな風邪ひいてる季節だからね〜」

 

 

空腹と渋滞とラーメン欲でおかしくなりながら2時間ほど冗談抜きで車でだべりつついつも行くラーメンやに着きました!!

 

普段のラーメン屋が空腹と渋滞の狭間にいた僕たちにはオアシスに見えました。

 

 

随分と脂ぎったオアシスです。

 

 

ちなみに渋滞中はマルクトさんには何回か死んで貰いましたf:id:Ryuupuke:20191025220429p:image(モンストに興味のない方ごめんね❤)

 

 

 

 

 

そして提供された風邪の特効薬こと家系ラーメンです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191025220620j:image

 

 

美しいでしょう。スープと麺はさながら

オアシスの黄金に輝く水を泳ぐマーメイドのようです。。そう。油まみれのマーメイドです。

 

偏ったバランスも大量のニンニクと増量した青菜によって超バランス栄養食へと駆け上がり僕は直ぐに餓死寸前のハムスターのようにラーメンを啜りました…苦労の先にあったラーメンはまじで美味かったです。

 

 

ラーメンを食べ終えたあとのミントガム。格別ですよね。コレ。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191025221007j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、帰りは渋滞にハマらずに帰れて今は家です。心無しかマジで鼻水止まりました。ラーメン強し。さながら某狩猟ゲーの最強の回復アイテムですね。

 

f:id:Ryuupuke:20191025221342j:image

 

 

 

写真反転してて草。

 

それは置いといて僕はこれからお風呂に入ります。(誠に残念ながらサービスカットはありません。(は?))

 

最後に皆さんは姉弟仲はどうでしたか?コメントで面白エピソードあれば教えて欲しいです。

 

今日も今日とて中身が無いけど楽しんでくれたら幸いです!それではまた次の記事で!!