りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

お久しぶりです!!!誕生日を迎えたよ〜

大抵こんなノリでブログ書く人って消えていくよね〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/08/13 23:04:03)

 

 

お久しぶりです。

 

今日は年一の記念日である誕生日でした〜

 

 

実は昨日からお盆休みに入り連休だらけております〜

 

 

色々とあれこれして今虚構推理見てるのですが

 

琴子可愛いですね〜

 

あのゲスロリ感はなかなか他のキャラでは探せない……いいロリです。

 

 

 

ちなみにSAOの一期を少し前に今更ながらみたのですが……アレにもハマりそうですね。

 

モンストのコラボでキャラ出しといてよかったです。

 

 

まぁ〜なんというかホントに久しぶりの更新ですが……これを機にゲリラ更新していくのでよろしくお願い致します

 

 

 

今はSAO見た影響かMMOをやってみたくなったのでSwitchなどでできるおすすめMMOがあれば教えてください(出来ればキャラメイク細かく出来るやつ)

 

 

そんなこんなで新たな年齢で頑張ります

 

それでは今日はこの辺でまた次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!