りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

スマブラをやろう。

あれっ……送信できてないやん!

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/05/16  23:19:11)

 

 

今日は昨日寝すぎたはずなのに

 

今日も今日とて夕方まで寝てました〜

 

 

最近無理しすぎたのか眠りがの心地よいです!

 

 

そして今日夜はすごく楽しく過ごせましたよ!!!

 

まずは

 

夕食

 

f:id:Ryuupuke:20200517032048j:image

 

 

二郎系つけ麺

 

 

たまらなく美味かった……烏龍茶は至高の一言にすぎる……このは早速ラーメン候補に追加されました〜

 

 

 

そのあと帰り

 

兄と割り勘し……

 

f:id:Ryuupuke:20200517032150j:image

(↑反転)

 

スマブラ買いました〜

 

未だに7000円は辛いですよね!!

 

でもこれがまた楽しい〜

 

とりあえず今は兄とキャラ出しの地獄を旅行してます(白目)

 

兄にストーリーキャラを使ってもらってるので僕は自由にキャラ使えるだけありがたいですがね!

 

 

ちなみにリオレウスには興奮しました〜

 

 

とまぁ今日はこんな感じでした〜

 

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!

 

 

 

 

追記

 

 

 

送信したと思ったので今気がついて送信しました現在は(2020/05/17 03:25:16)です。

 

 

キャラはだいぶ集まって来ました〜

さすがに寝ます。おやすみなさい!