りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

とりあえず初夜勤完走しました〜

完走した感想ですが

 

達成感がすごいですね〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/07/11 08:50:41)

 

 

ちなみに今兄と久々に遊んでます〜ドライブ真最中です

 

 

バックには最近ハマっている

 

嘘とカメレオンを流させていただいて

 

1週間ぶりに兄とゆっくり会話してます〜

 

 

眠さなんですが不思議と全然眠くないです。

 

無敵です。

 

 

 

そして夜勤明けの帰り際良くしていただいてる最高の先輩に

 

f:id:Ryuupuke:20200711085510j:image

 

タピオカ奢ってもらいました〜優しすぎて僕が女なら惚れてましたね。

 

 

 

そして今は

f:id:Ryuupuke:20200711085703j:image

 

マックのドライブスルーで朝飯食べてます!!!

 

 

来週は日勤なんでまたいつも通りの時間に更新しますね〜

 

 

 

それでは今日はもうひとつ記事書けそうなので

 

その記事でお会いしましょう!!!

イェイ!

 

 

 

 

 

 

 

追記(2020/07/12 06:50:12)

 

ごめんなさいもうひとつ記事書けそうなのでと言ったけど嘘になりますね……

 

f:id:Ryuupuke:20200712065246j:image

 

今はとりあえず朝を迎えたのでこれから

 

風呂と朝飯食べて帰ります〜

 

 

では……また後ほどお会いしましょう