りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

キャンプ楽しかった〜

明日から仕事だ〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!(2020/07/12 21:32:19)

 

明日からの1週間の仕事は日勤なので

 

更新は毎日出来そうですね……

 

 

 

キャンプでは

 

f:id:Ryuupuke:20200712213350j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712213420j:image

 

肉焼いたり!!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712213443j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712213556j:image

 

 

マシュマろ焼いたりとすごく楽しみました〜

 

 

途中やってきた蛾に懐かれたのは驚きましたが

 

f:id:Ryuupuke:20200712213646j:image

 

 

逃がそうとしても手から離れず飛んだと思っても僕のところに戻ってくるもんだから愛着は湧きましたね。

 

 

 

そして車で一泊して

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712213746j:image

 

朝を迎えました〜

 

天気は見ての通りの霧がヤバめです。

 

 

そのあとはまぁ〜

 

f:id:Ryuupuke:20200712213838j:image

 

 

旅の続きをして

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712213857j:image

 

朝ごはんに美味しいネギトロどんを食べて

 

温泉に入ってきましたよ〜

 

 

その後そのまま帰るのは惜しいと言う話になり

 

アウトレットに行き服を大量購入してきました!!!

 

ニコルで気に入った服を購入してすごく満足です

 

その他にもパーカー2点とズボンを購入して来ました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200712214059j:image

 

帰りのパーキングでうどん食べて

 

 

 

 

帰った後に

 

f:id:Ryuupuke:20200712214135j:image

 

後夜祭をしてモンストを兄として終わりました〜

 

 

夜勤明けの土日をフル満喫したので明日からの1週間は何とか頑張れそうです。

 

 

とにかくここでは描ききれないくらい楽しんできました〜

 

明日からの1週間は日勤なので早起きから頑張んないと行けません(白目)

 

ですが……問題は明日の雨予報……

 

色々問題はありますが

 

まぁまた連休が近いので頑張ります……

 

それでは今日は眠いのでこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!