りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日は一日出かけてたよー

兄をデュエマ沼に引き込んでしまった〜!!!

 

家でもデュエマできるぜ〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/07/05 23:52:33)

 

 

明日からの1週間夜勤が始まる……

 

 

今日は夜更かしして明日の昼に寝る予定です。

 

 

このあとはポケモンと大量購入した漫画で時間潰ししますか〜

 

 

今日は昼間兄の買い物のニトリについて行き

 

部屋の芳香剤買ってきました〜

 

 

 

 

そのあとはバーミヤンで昼食を取り

 

 

アズレンにお金を入れて

 

 

f:id:Ryuupuke:20200705235451j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200705235500j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200705235512j:image

 

f:id:Ryuupuke:20200705235523p:image

 

 

北連艦隊が全員結構済みになりましたー

 

 

そのあとは

 

 

千葉中央に兄と行き

 

 

f:id:Ryuupuke:20200705235616j:image

 

二郎系を食べて

 

f:id:Ryuupuke:20200705235637j:image

 

気になってた虚構推理

 

 

気になった本

f:id:Ryuupuke:20200705235658j:image

 

 

を一気買いしました〜

 

 

本屋で7000円飛ばしましたね……(冷静)

 

 

 

そのあとは兄とデュエマしてましたね〜

 

千葉で兄がデュエマのデッキを買った時は僕は家でもデュエマできると思うとワクワクしましたね。

 

 

 

そしたらこんな時間です……

 

 

これから僕が夜勤の週は兄とは会えないので

 

次の土日までは

遊べないですが

 

会えない時間を利用して新しいデッキを作りサプライズを起こしたいところです

 

 

それではそろそろ日が変わるのでこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!

 

夜勤頑張ります!