りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いゃ〜一日早い!!

月曜の朝は機会の立ち上げがあるから一日が早く感じる

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/06/29 23:11:03)

 

 

残業して飯食ったらこんな時間!?

 

無事月曜日も乗り切りましたよ〜

 

 

ちなみに昨日22時前には寝たのですがおかげで今日は仕事順調でしたよ〜

 

やはり人間は夜寝る生物なんですね……(๑¯-¯๑)

 

まぁそんなこと言っとるが来週から夜勤も始まるんですがね……

 

 

ちなみに先に行って置くと今日は残業だったので書くことはありません……

 

強いて言うなら今日も帰りにバスに見捨てられたのでタクシーで帰ったのですが……

 

その運転手さんは話しかけてくれるタイプの人ですごくいい人でした〜

 

短いながらもすごく楽しい時間を過ごさせていただきました〜

 

退屈しない車内は別れを惜しませてくれますね……ほんとにいい運転手さんでした〜

 

 

とまぁ今日は帰ってきてアズレンして豪遊するだけでしたのでかけることはこんくらいですね〜

 

 

社会人になってから平日はこんな記事しかかけないことがなかなか悲しいです。

 

とはいえ僕はこれから兄と麻雀するので

 

今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!