りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日も色々てんこ盛り!

残業はしたけどフルではなかったので色々出来ました〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/17 23:52:22)

 

買った自転車はマウンテンバイクというよりどちらかと言うとクロスバイクという種類かも知れません何も知識ない状態で入ったのでよくわかりませんがでも乗り心地良いのでなんでもいいです。

 

 

 

今日は予定通りTSUTAYAまでサイクリングしました〜

 

いや〜仕事終わりに行って時間も時間なので全然人が居なくかっとばせました〜気持ちかったです〜!!!

 

そして借りてきたのは

 

つい先日パンドラ&ノアを当てて思い出した見たかった作品

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200618010219j:image

 

パンドラとアクビを借りてきました〜近所で渋谷限定の公開だったような気がしたので見れてなかったのでありがたかったです!!!

 

そして

 

f:id:Ryuupuke:20200618010348j:image

 

てーきゅうですね。

 

 

これらは虚構推理とヴァイオレットエヴァーガーデンを借りてきたかったけどなかったので急遽借りてきた作品ですが両方見たかったものだったので時間がある時見たいと思います。

 

 

そしてアズレン

 

f:id:Ryuupuke:20200618010518j:image

 

 

お金入れてしまいました……燃料がないと

 

北連艦隊レベル上げられないですしね!

 

 

ちなみに着せ替えはセントルイスの奴でした

 

 

そして9-2でレベリングしていたら

 

f:id:Ryuupuke:20200618010625j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200618010636j:image

 

固有ドロップのフレッチャー級ラドフォードがドロったので

 

もう一体のジェンキンス?も粘ろうと思います。

 

 

 

早い事で気がついたら

 

ソビエツカヤロシアとタシュケントが105まで言ったので結構やってる感じがします。

 

前まで90レベルだったのですが割とレベリングできてたみたいですね(新月粘ってたら上がるなぁ〜)

 

 

やはりレベリングはレアドロに限ります。

 

 

そんなこんなで今日も満喫してました〜

 

明日は上司に自転車の手入れのお話も聞きたいです(上司に自転車買ったという話をしたらその上司も自転車が好きな人でした!)

 

 

そして多分明日は定時に帰れる確率が高いので早く帰ったら色々する予定です!!!(*ˊᵕˋ*)

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!