りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

マウンテンバイク買いました〜!!!

唐突の衝動買い!!!

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/15 23:30:03)

 

 

いや〜社会人の力は恐ろしいですね〜

 

マウンテンバイクを衝動買いしてしまうのですから!

 

 

とはいえ総額10万もしないものですが……

 

 

昔からスポーツ系の自転車欲しかったので念願はかないました〜

 

 

その全容はこちら!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200615233237j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200615233251j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200615233306j:image

 

 

白ベースの割と厳つめのイケメンが売っていたので一目惚れしてしまいました〜!!!

 

これシボレーのモデルみたいですよ?

 

個人的にカマロよりコルベット派ですね〜

 

今後はこの新たな相棒と暇な時どっか行く予定です。

 

ちなみにだいぶ前の記事でカゴをパージしたママチャリを乗っていたのですが

 

あれはつい最近チャリがパンクした母親にあげました〜……

 

カゴないしボロいけどまだ動くし修理とかにお金がかからないのでリサイクルになると思ったからです。

 

ぼく自身前のあのチャリには高校の初任給で買ったという思い入れはあるのでまだ頑張ってもらいます。

 

 

そんなこんなで今日も燃料が消えるまでアズレンしてました〜!!!

 

それでは明日も仕事なのでこの辺で!!!

 

明日も時間があればDVDを借りに行きたいので明日の上がりの時間次第では近所のイオンの近くにあるTSUTAYAに借りに行ってきます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!!また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!