りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日は……疲れましたね……

今日は残業でした〜

 

金曜の残業率は高いですね……

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/06/26 23:54:19)

 

 

いや〜残業だと一日が早い。

 

 

そしてやることは特になかったので

 

今はポケモンアズレンの北方連合

をモデルにした氷統一を作ってる最中です。

 

この氷統一の強さはなんと言っても

絶対零度での突破力ですよね。(くそ理論)

 

 

ですが変な話この技が無いと氷タイプの範囲はお世辞にもいいとは言えませんよね。

 

だから相手には悪いとは思うけど絶対零度は大抵のポケモンが覚えてます。

 

 

思ったのですが統一パーティーが修羅なのに

氷統一はかなり修羅だと思いませんか?

 

ですが今回テーマが北方連合なのでしょうがないですね。

 

 

なので今アズレン周回させながら

 

ポケモンで地獄の金策しております……

 

 

やはり何度も言ってはいますが今作は育成ダルすぎて個人的には好きになれません……

 

(僕が一番好きなポケモンはXYです)

 

 

とまぁ……残業でまじで何も出来てないので今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!