りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

明日は何をしようか。

今週も終わりましたー!!!

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/05 23:04:23)

 

今週も終わったね〜

 

今週の仕事は働く人がすごく仲良い先輩なので毎日楽しくできたし失敗もなかったので

 

いい週でしたよ〜

 

 

でも来週は交代で苦手な人がいる中での1週間なんで今日は胃薬を買ってきました〜

 

 

今から来週のことを考えるだけでしんどいので

 

 

何としてもこの土日楽しむ必要があります。

 

 

 

ちなみにブイズは完成したのですがこれから対戦なのでよくできたかどうかは知りません(白目)

 

 

ポケモン新規育成がめんどいので金策努力値だけはアップデート(新シーズン)で良くなることを期待してます

 

 

今日は仕事終わりに

 

稲毛にあるひむろという味噌ラーメン屋さんに行ってきて

 

 

期間限定の

 

冷やしゴマだれつけ麺を食べてきたのですが

 

 

ものっそい美味かったよ〜

 

f:id:Ryuupuke:20200605230834j:image

 

 

癖になるで〜これ

 

 

 

 

そして話はガラリと変わるんですが

 

今のマイブームは

 

フーリンキャットマークさんです!

 

 

昨日知ったのですがきましたね〜グッと(倒置法)

 

 

 

東方アレンジもしているのでそこも最高です〜

 

 

 

とまぁ何とか今日寝る前に明日のことを決めていきたいと思います。

 

 

みなさんも良き週末を

 

また次の記事でお会いしましょう!!!