りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

テスト終わりました〜それと色々……

 

テスト終わりました〜!!!!(二重の意味で)

 

これは数学と他に教科ほど補習確定ですね。

 

 

 

はろぉ〜!!!!りゅーぷけです!

 

(2020/01/11 19:44:22)

 

 

 

今日は

 

 

テストの2日目を乗り切り

 

 

 

 

スノウ君と再び

津田沼に行きました。

 

 

そして彼の推しの

 

フィギュアをゲーセンで取りに行きました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200111194656j:image

\\\\にこちゃん! ////

 

 

 

あーだこーだやって

 

 

2000円ちょい前で

 

 

f:id:Ryuupuke:20200111194946j:image

GETしてました〜いいですね!

 

 

その間に僕は

 

100円で

 

f:id:Ryuupuke:20200111195137j:image

 

手に入れました〜!!!!

 

クレーンゲームを辞めると誓った男のプライドで100円で手に入れましたが

 

辞めると誓って3週間近くしかたってないのにスノウ君がやってるのを見てたらやりたくなってしまい100円なら……と思いやったら来ましたね。

 

これで満足したので暫くはやりません(ほんとか?)

 

 

 

 

そのあとは

 

 

知る人ぞ知る名店

津田沼の魚骨ラーメン鈴木さんに行ってまいりました

 

是非とも美味しいので寄ってみてください!

 

f:id:Ryuupuke:20200111195548j:image

 

 

 

 

 

そして

解散際に

 

津田沼駅に12月オープンしたばっかりの

 

ブルプル新店舗に行き

 

f:id:Ryuupuke:20200111195836j:image

 

マンゴーティーを買ってきてタピ活をしてきました

 

普通に美味しいですね。

 

タピオカは冗談抜きで3年ぶりに飲みましたね〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200111200034j:image

 

Lサイズのチョコミルクタピオカをすするスノウ君の図

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今訳あって

 

 

中学の頃の友達とサイゼリアにいます

 

f:id:Ryuupuke:20200111200132j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200111200147j:image

 

 

とまぁなんやかんやで満足しています。

 

 

 

とりあえず今日は以上です!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!イェイ