りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

テスト死亡のお知らせと今年初の彼。

早くもテストに殺されて

 

現段階で2教科ほど補習への切符を手に入れた男……

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/10 16:48:21)

 

 

 

まずテストなんですが……まぁ惨敗です。

 

これは追試も危ういのでいっその事補習で終わらせてやろうと思います。(頑なに勉強をするという選択肢を示さない)

 

 

明日のテストはなぜかか謎のやる気に満ちています。

 

 

 

そして今日

 

モンストの日のトク玉で

 

 

朝からむさ苦しい筋肉をGETしました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110165048p:image

 

 

あ〜むさ苦しいですね。

 

 

 

そして早めに戦場へ到着すると

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110165127j:image

 

 

はいお待ちかねの彼です……スノウ君です。

 

相当早く着いたと思ったのに奴に先を越されてました……(相変わらず来るのが早い…)

 

 

そしてスノウ君と

 

 

モンストのマルチガチャを引くも

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110165305p:image

 

 

2人して惨敗……

 

 

そんなこんなで

 

2人してテストにも惨敗し

 

 

 

メロンブックスによる事にしました

 

 

 

 

 

そして狙い通り

 

兄がこの前の都内巡りの際に手に入れられなかった本を見つけプレゼントすることにしました。

 

せっかくメロブがある場所へよったので

見とかなきゃ!という謎の使命感で寄っといて良かったです。

 

 

 

ちなみに僕はこれを買いました

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110165532j:image

 

 

これ載せるのは躊躇いましたが……これはアウトですかね……(利用規約的に……アウトそうだったらココだけカットと言う修正加えます。)

 

 

正直都内巡りの際の秋葉にあったのですが

その時は諦めていたのでおまけ程度で買いました。この人の絵は好きなので…

 

 

あとちなみに言い忘れていたのですがテスト前に

 

 

スノウ君にこの前ヘアアイロンを買わなきゃという話をしたのですが

 

 

心優しい彼は

 

姉から貰ったけど俺は使ってないからと言うよりことで

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110165920j:image

 

くれました……優しすぎていい人だなぁ〜と思いました。

 

 

 

話は戻りますが

 

そのあと

 

2人で富士そばに行き

 

親子丼を食べ

 

f:id:Ryuupuke:20200110170101j:image

 

 

 

いつものようにゲーセンによって初めて

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110170131j:image

 

チュウニズムをやりました。

 

中々楽しかったです。

 

千葉中央にはmaimaiがある所が少なく

行ったとしても時間帯的に空いてないと思ったので新しく手を出したのですが中々ハマれそうです。

 

 

そのあとロフトで買い物して解散しました!!!!

 

 

テストで惨敗したくせにしっかり楽しんでましたね。

 

 

 

そしてロフトにビーサイドレーベルのステッカーがあったので購入して

 

 

Switchをコッテコテにしました

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200110170404j:image

 

 

これはSwitchに貼ったように見えると思いますが

貼らずに透明のカバーと本体で挟んで固定してるだけなので

 

普通にカバー外してカバーを綺麗に水洗いしたりSwitchを拭いたりできるようになってます。

 

ビーサイドレーベルのこの泡沫夢幻のステッカーが好きで

 

iPhoneケースもビーサイドレーベル原宿店で買った泡沫夢幻のケースにしてますし

 

カバンやSwitchを閉まってるファイバーケースにも缶バッジで着いてます。

 

 

このようにテストは初日から散々ですが今日は楽しんで帰ってきました。明日のテストは多分今日よりはマシだと思います。

 

 

 

それでは今日もありがとうございました!

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!