りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

寒気が止まらない!

22時頃記事を書いたのに投稿できてなかった男!

 

お待たせしました(待ってない)

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

 

 

 

今日はバイトの後半ずっと寒気が止まらなかったです。

 

 

 

絶対風邪引きましたねこれ……

 

 

昨日窓が少し空いてたのを思い出して大反省しております!!

 

 

 

とまぁ……今週のバイトもやっと終わったので明日の夜から

 

 

ウルトラムーンをやろうと思います!

 

(Switch持ってないから剣盾出来ない負け犬)

 

 

 

 

Switch……欲しいですねぇ〜

 

 

 

まぁ〜当分直ぐには買えないですけど

 

 

だいぶ遅れて買う予定ではいます。(スマブラもグルコスもしたいし!!)

 

 

 

今の時期って胃腸炎とかも流行ってるから怖いですよね〜

 

 

友達が僕と同じようにあまりにも寒気が止まらないから病院言ったら

 

軽い胃腸炎という悲しい話をしていたのでひょっとして……

 

 

 

まぁあまり悪い方に考えないで今日は素直に寝ようと思います

 

 

明日はスノウ君と学校に課題出しに行くので出ていかないと行けないですしね!

 

 

 

今日はなんか……ほんとに日記みたいになりましたね……

 

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

年末年始病から始まるのは嫌ですもんね🌀💦

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!