りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

悪天候と究極の買い物と彼

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

今日は学校だったのですが

 

まぁやばい雨で萎えましたね…寒いし。

 

 

さて…金曜日と学校というワードで出てくる

 

彼…とは

 

 

 

そうですね…

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191122163441j:image

 

 

スノウ君です…ちなみにこれは

蒸気マスクで癒しを求めながらヘッドホンでリラックスして授業開始まで精神統一をする

 

所謂スノウ君リラックスフォルムです

 

この姿を見た僕は終始大爆笑しました‪w

 

(もちろんですが彼に掲載の許可は取っております。)

 

 

 

そして今日で学校の一通りが終わりました

 

 

やったね!

 

 

 

そして昨日僕は

 

 

お父さんから電動シェーバーを借りて目覚めてしまい

 

早速購入してしまいました!!

 

 

それも破格の230円です!!

 

 

というのも4千円近くのエントリーモデル的なものを購入したのですがヨドバシのポイントが3900ポイントありそれを

 

 

全て生贄に捧げて念願の電気シェーバーを買ってしまいました!!

 

 

これぞ究極の買い物です!!

 

f:id:Ryuupuke:20191122164220j:image

 

\\\ドン!! ////

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191122164253j:image

 

 

馴染みますね。男性だったら生涯付き合っていく道具なので

 

デビューしちゃいます!

 

 

そしてその後学校近くの美味しい

 

塩ラーメンを2人ですすりに行きました!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191122164443j:image

 

この黄金に輝く美しいスープよ…

 

最高に美味しかったです!!

 

麺も僕好みの少し硬さのある細麺

 

 

たまらなく美味しかったです!!

 

スープまで飲み干して完全に完食させていただきました!!

 

 

 

 

スープまで飲んだおかげで足先まで冷えていましたが

 

 

暫くは2人してかなり体が温まってました‪w

 

 

 

そしてその後

 

ロフトとハンズをうろつき解散して

 

今家に着きました!

 

 

この後は少しモンハンをする予定です

 

 

 

これから暫くはヒゲ剃る度にワクワクするだろうと思います!

 

 

とまぁ今日も色々あったけどなかなか楽しい時間を過ごせました

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!