りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

プロテインの話とチーズ盛り盛りカレーうどんの話

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

ココ最近僕はプロテインを飲むようにしてるのですが

 

僕が愛飲しているのはこれです!⤵︎ ︎

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124000649j:image

 

SAVASのベリーミックス!!

 

 

これはやばいくらい僕が好きな味です!

 

これなら続けられそうなので暫くは続けてみようと思います!

 

 

そして今日…珍しく

 

ズボラな僕ですが昼食を自炊してみました!

 

 

究極のチーズ盛り盛りカレーうどんです!

 

 

 

一昨日の夜からのカレーが絶妙に余っておりなおかつ冷蔵庫にうどん人たまが余っていて

 

これはお見合いさせるしかないと

 

 

考え行動しました!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124000947j:image

 

 

どうでしょう…そうですね…

 

 

もろチーズです!これはうどんを啜っているのかチーズを啜っているのか分からないレベルの究極チーズ盛り盛りです。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001047j:image

 

混ぜて持ち上げるとかなり絡みます

 

これはチーズ好きから見たら天国

 

チーズ嫌いが見たら相当な地獄です。

 

(飲み物はSAVASベリーMIX)

 

 

ちなみに味は美味かったですが

 

まじでチーズです。カレー感3に大して

 

チーズ7です。

 

一応言っておきますが割とおいしくできました!!

 

 

 

そして今日モン玉レベル五を引いたのですが

 

 

初げのアルテミスでした!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001337p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001344p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001403p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001416p:image

 

ちなみに来月レベル五までやれば確定で

モンタマリドラですね。

 

 

それとイルミの運極も終わりました!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191124001503p:image

 

 

久しぶりにモンストに集中した日でもあります。

 

 

ほんとに今日一日はこんな感じでしたねぇ

 

 

最近鼻風邪がヤバいです

 

ティッシュの消費もヤバいです

 

パブロン飲んで腹筋キメてそろそろ寝ようと思います!

 

 

 

それでは皆さん今日もお疲れ様でした!!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!