りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

学校と津田沼で焼肉。

はろ〜!!りゅーぷけです!!

 

 

もう朝は絶望的に寒いですね…

 

凍え死にそうでした。

 

朝7時にスイカにお金を入れるためにコンビニ行ったのですがなんと!

 

ATMがやってないという朝からガバガバなミスをやらかし無けなしの1000円をチャージしました

 

そのあと

 

f:id:Ryuupuke:20191115175755j:image

 

玉掛けを5時間ぶりにキメて(ニンニクは抜いてるよ!)

 

 

8時頃に家を出ました

 

 

 

今日は朝早くから

体育の授業の為

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115175442j:image

 

 

朝から少し離れたアリーナへやって来ました!!

👏🏼

 

うちの学校には体育館がなく体育学習の時は

 

アリーナを借りて運動します…

 

 

科目は嫌いなバスケットボールでしたが

チームがすごくよく

 

気持ちいい試合ができて

 

バスケットボールってくそ楽しいーと感じて

 

気持ちよく運動できました!

 

強いて言うなら、準備運動中

足の付け根をつりかけて

 

「ニョッ!」という人外の悲鳴を上げたのが心残りです。

 

 

 

 

そのあとあの男といつも通り遊ぶことになりました!!

 

f:id:Ryuupuke:20191115180053j:image

 

スノウ君です。毎度の彼です

 

このブログ準レギュラーの彼です!!

 

 

それと朗報です!

 

 

金欠は今日が給料日のため脱出出来ました!

無事に生きてます!

 

 

そして彼と今日僕が遊んだ場所は

 

 

 

「\\\津田沼////」です!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115180244j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115180255j:image

 

 

もうね。

 

見るからに楽しい場所だと思います。

 

 

初めて行った訳では無いのですが。

自分一人では全然行かないので

 

ほぼほぼ初見です。

 

スノウ君も初めてで2人で勝手に盛り上がってました!!

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115180425j:image

 

 

↑ちなみにこれは移動中の電車でハンターハンターコラボのキャラが欲しくて

 

ガチャ欲により人間性がぶっ壊れて

オーブが無くなるまで

 

ガチャを引き続ける機械とかしたスノウ君です。

 

 

 

その結果コラボキャラは出たのですが。本人が1番欲しいキャラは出ないまま津田沼に着きました。

 

壊れた人間を見るのは初めてではないのですがあぁなると怖いですね。

 

 

(モンストに興味無い方申し訳ないです。)

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、津田沼で何をしたかと言うと

 

 

まずゲーマーズアニメイトがある所に行き。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115180734j:image

 

 

 

底辺キモオタらしくオタ活してました。

 

 

この辺を深く語るだけでもひとつの記事がかけるので省きます!

 

(強いて言うならこのエリアとヤマダ電機で合計2時間くらい居ました)

 

 

 

ところ変わって

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115180955j:image

 

\\\焼肉です!!////

 

 

安い食べ放題ことすたみな太郎にて

 

男ふたりの肉祭りが開催しました!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181059j:image

 

90分間

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181303j:image

 

とにかく食べまくり

 

肉もりもりの皿を12枚ほど食べ尽くし

 

 

 

 

残りの30分は

デザートなどでかなり満喫しました!!

 

 

こんなに楽しんで1人頭2000円以下なら満足です!!ィェィ!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181246j:image

 

↑これは

 

僕が作った通称女子力ポンチです。

 

 

 

 

そして楽しい食べ放題戦争を終えて外を出ると

 

 

五時頃なのですがもう暗いです…

 

 

そこで僕とスノウ君

 

はあるものを見つけました!

 

 

今の時期特有の

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181457j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181509j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191115181520j:image

 

 

 

イルミネーションです!!

 

割と綺麗だったので、見てて楽しかったです。

 

男ふたりでワイワイ見てたのは

 

今思うと悲しい上にヤバイと思われましたが

 

 

とにかく見てた時は2人で盛り上がってたので

 

とにかく2人でとりあえず津田沼に来て見て

 

よかったと思います。

 

 

スノウ君が多少家から遠くなるけど

普通に来れる範囲なので

 

もしかしたらまた遊びに行くかも知れませんね。‪w

 

 

 

 

スノウ君を誘ってほんとに良かったです。

 

 

普通に楽しめました。

 

 

そして悲報です。

 

支払いや免許貯金を考慮したら早くも金欠への道が見えてきました。

 

 

給料日になると何も考えずにはしゃいでしまうこの悪癖をどうにかしないと死にますね…

 

 

恐らくあと五日後ほどの記事で金欠になっていると思います(*꒪⌓꒪)

 

 

 

まぁとにかくほんとに楽しい1日でした!

 

 

彼に会うといつもより記事が長くかける上に内容が少し増えるのでやはり少なくても友達っていいものですね!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!