りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

寝すぎた一日といつもの土曜

ハロ〜りゅーぷけです!!

 

 

今日は寝すぎて起きた時には14時でした。

 

 

昨日寝たのが4時なので

 

10時間ほど爆睡してましたね…‪w

 

 

 

それと報告です!!

 

4時までモンハンしたかいがあって

 

ダブルクロスの縛りプレイデータをとうとう完走しました!!ィェィ

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191117024236j:image\\\反転してる画像 ///

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191117024312j:image

 

 

アトラル・力を倒しハンターランクの解放が終わったのです!

 

1からのモンハンデータ作りやり始めて長いようで短い縛りプレイでした。

 

1番めんどかったのはG4のキークエですね…

 

とくにディノパルドとグラビモスの同時はヤバかったです。

 

 

最終武器使用はこんな感じです

 

f:id:Ryuupuke:20191117024820j:image

 

 

太刀で村クエも少しやったのでたちの使用率は群を抜いて高いです

 

最終ハンターランクは60でした。

 

 

 

そして今日

 

兄と僕である程度やることをやった

いわゆる本データでずっとやってたのですが

 

 

ハンマーと双剣を久々に使ってすごく楽しかっです‪w

 

久しぶりの持ち武器はテンション上がりました!!

 

 

兄に至っては縛りプレイで使ってたガンランスが気に入ったようで

 

本データでも使い始めました‪w

 

 

 

そんなこんなでずっとモンハンやってたため

 

 

かけることが昨日の報告くらいしか

 

正直ありません‪w

 

 

 

 

今日のはいつもよりかなり内容が薄いですね‪w

 

 

 

とまぁ…今日はこんな感じでした‪w

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!