りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

凄まじい腹痛の話と、兄姉と夜中まで話した話

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

今日は一日中

 

凄まじい腹痛に襲われていました‪w

 

恐らく昨日結構暴飲暴食したのでそのツケが回ってきたのでしょう…

 

 

そのため今日は家から1歩も出てません‪w

 

 

あと敗因としては、昼寝をした際に布団があまりかかってなくお腹が冷えたのも原因であると思います‪w

 

最近は少し油断すると風邪ひいたり熱出たりするくらい寒いので皆さんも気をつけてください。

 

特にお腹を冷やしてしまった際の腹痛は長引くので

(↑って僕だけですかね?)

 

 

 

絶対に冷やさないことをおすすめします!!!

 

 

 

 

それと今日投稿が遅くなった理由としては

 

兄姉とかなり話してて話に花が咲いて盛り上がってました‪w

 

ついさっきまで、今までの家族写真やプリクラなどで振り返っては

 

その時の話などをしてめっちゃ楽しかったです!

 

記憶では最近の出来事でも

写真を撮った日付などを見ると2年前の話だったりと…その時からだいぶ時が流れてるんだなぁ…と思い少し寂しくなったり

 

しみじみしたりと、、、

3時間程度ではありましたがなかなか

楽しめました!!ィェィ✌️

 

出来れば兄姉3人これからも仲良く協力しながら生きていけたらなぁ〜と思います。

 

 

血を分けて生まれた大切な存在だから

喧嘩はしたとしても

 

いざと言う時は助け合うと改めて感じました。

 

(この辺は僕が勝手に思ったことですが同じ気持ちだったら嬉しいなぁ〜と思います。)

 

 

と。

 

 

まぁ今日は冗談抜きで

 

かなり腹痛にまいっていたので

 

ほんとに今日の出来事を書いてもこれくらいしか

書けるような出来事はないです…

 

 

今日の記事で僕が何を1番伝えたいかと言うと

 

 

暴飲暴食は程々にしてお腹は冷やさないように

しよう

 

という事と

 

兄姉は一生を共に生きる存在なので

仲良く協力しながら生きて行った方が

 

人生は楽しめるかな?

 

ということです!!!!

 

 

それではやっと腹痛がそこそこマシになってきたので

 

2ヶ月ほど前から始めた日課の腹筋をやって寝ようと思います!!!

 

(おかげで少し筋肉が着いてきた!!!!!やったね。)

 

 

んじゃば!また次の記事でお会いしましょう!