りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ゲームと夜更かしと腹痛と

はろぉー!りゅーぷけです!!

 

今日は夜更かしでずっとモンハンをしてました現在2時です…

 

改めてやってるダブルクロスもようやくG級を迎えました!!

 

 

そして今日は寝る前に

こいつを食べながら

 

f:id:Ryuupuke:20191104021016j:image

\\\シャシンハンテン!!////

 

 

 

 

 

 

一日を振り返る方式で行きたいと思います!

 

 

 

 

 

まず実は今日寝たのは午前七時です‪w

 

理由はグラビモス防具を作るためにグラビモスやってたら翼を全く落とさないで

 

最後の1枚に時間がかかって気がついたらこんな時間になってました…

 

 

例のセンサー(モンハンやってる方なら痛いほどわかってくれるあれ。)にかかりました‪w

 

そして眠りにつき…

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191104021257j:image

 

 

\\\…!///

 

 

朝…と言うより昼に起きました。

 

当たり前ですよね!!!みんながおはようの時間に寝たらそりゃそうなります。

 

 

そして今日の朝ごはん兼昼ごはんを食べに行くことにしました!!

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191104021434j:image

 

 

\\\デデドン!!/// 

 

 

\\\ウマイラーメンヤノラーメン////

 

近場にあるうまいラーメン屋のつけ麺を食べることにしました!

 

金欠大丈夫かって?

 

 

ダメです。正直お財布にどデカいダメージですがしっかり食欲には負けてしまいます。

 

 

ここはまぜそばが有名のところですが

 

普段食べるまぜそばを食べないでつけ麺にしてみました。

 

やはり香りのある魚介スープがすごく美味しかったです。つけ麺も普通に美味しくて最高でした!その隣で兄は大盛りのまぜそばを完食してました。僕はその量を見て硬直しました…僕は多分あの量出されても食べられないと思います‪w

 

 

そして家に戻り、

 

 

再びモンハンをしたのですが

武器を作る際にライゼクスの尻尾が出なく例のセンサーにハマり

 

冗談抜きでライゼクスの武器強化に総合3時間ほど費やしました…尻尾切っても圧電甲ってのがほんとに辛い…

 

 

そしてその後僕はヤクルトの飲みすぎによってひこ起こされた腹痛にダウンしました‪w。

 

 

今は2時半でそろそろ眠いので日課の腹筋をして明日のデスドライブに備えて寝たいと思います。

 

(デスドライブについては次の記事で多分書くと思いますがいわゆる兄と兄友主催の超長距離弾丸ドライブのことになります!!)

 

 

そうこの欲望のままの弾丸ドライブこと

 

 

✞✟デザイアドライブ✞✟

 

はもはや僕の中では3ヶ月に1回感覚の恒例行事で

最もはしゃげる何気に楽しみにしているイベントなんで今から楽しみです。

 

それでは皆さん今日もお疲れ様でした

 

また次の記事でお会いしましょう!!

おやすみなさい!!