りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

学校からの運命的出会い。そして始まる金欠生活

はろぉー!りゅーぷけです!!!

 

きょうは学校に行きました。朝起きたのは7時半。

 

少し危ない時間でしたがカツ丼を朝から食べ

 

学校へ向かうためのバスに乗りました。

 

 

この時期は布団から出るのが辛いね✨ほんとに辛い…朝寒いからね。

 

 

そして8:30学校到着…と同時にスノウ君と合流

 

 

f:id:Ryuupuke:20191101154134j:imageこれは今日の昼の写真ですが、彼とはこの時間に合流しました。

 

 

長々ダラダラと過ごして

 

適度に睡眠しました。

 

ちなみに書道で

f:id:Ryuupuke:20191101154108j:image手が…

 

そして就職の手続きをして

 

 

 

午後の部です。

 

午後からは、恒例のゲーセン巡りと買い物の時間です…

 

この時点で僕は正直お金がないのですがまだ遊べるくらいのお金が残っていたので、2人でグルグルしていると…

 

スノウ君が唐突に俺ズボン探してるんだよね。

 

と言い始めて、それもいいなと思い

 

僕とスノウ君がたびたび行く古着屋さんに行きました!!

 

そこで僕のお財布事情はピンチを迎えることになるのです。

 

 

彼と店につくと、早速物色を初めて

 

自分に合うズボンを探す彼を後目に

僕も適当に散策すると。。。

 

 

「ヌッ!!!」

 

 

そう出会ってしまったのです!!

 

 

僕がこのシーズン求めていた理想の服と!!

 

 

 

しかし当然ながら僕の財布にはそいつを買う余裕がありません…

 

 

僕はここまでかと思ったのですが…

 

 

結論から言うと。買ってしまいました❤

 

 

僕の中の悪魔が買え買えと囁いていたので誘惑に負けました。なんと言っても買ったら生活がきついと言うだけで、

 

買えてしまうからなのです。買えなかったらさすがに諦めもついていたのですが

 

買わずに後悔するより買って後悔した方が悔いは残らないじゃないですか??!

 

 

その服がコレッ!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191101155143j:image

\\\コトシノフユハマカセテ!!////

 

シンプルかつ暖かいその上今自分が最も欲しい服のデザイン。

 

全く…最高やで。

 

あと冬物のセールのおかげでほんの少しだけ安くなりました!!

 

スノウ君もズボンを2着買い喜んでました。

 

しかしいい事だけではなく…僕は

 

15の給料日まで3000円生活が急遽始まりました!!

 

誘いを切り生活費を極限に抑えなければならないデスゲームが今この時始まったのです!!

 

まぁ僕は2週間800円生活を2回ほどやったことがあるので大丈夫でしょう。(謎の自信)

 

お金の賢い使い方って難しいですね🤦‍♀️

 

 

そして当然珍しく、この後のいつもの流れであるラーメン屋に行くという行為をしないまま

スノウ君とは別れました。。

 

 

そして家に戻り着てみた結果!!

 

 

 

暖かい!!そして買ってよかった!!と思いました。…でも少しでかいです。…💦

 

 

 

 

 

まぁ…絶望の2週間頑張ります。ちなみに明日からの連休は家の外に出て遊ぶことも出来ませんね…これは。

 

 

皆さんもお金の使い方は気をつけましょう!(お前が言うなってね。)

 

では次の記事でお会いしましょう!!