りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

平面寿司?寿司ってこんなに平らだっけ?

ハロぉー!りゅーぷけです!!

 

今日は寿司が食べたくなり…

 

 

 

 

行ってきました。カ⚫パ寿司です。100円台の回るやつです。いい寿司を食う金なんてありません。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174131j:image       相変わらず写真がおかしいのは許して。

 

 

 

とまぁ…醤油を用意して茶碗蒸しを頼みました。

 

茶碗蒸しが来る間に

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174320j:image

 

 

こいつで手を洗い。(というのはまぁ冗談。)

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174358j:image    好物を食べ。

 

 

 

3分ほどで茶碗蒸しが来ました。

 

早いな?と思いワクワクしながら蓋を開けるといい香りがします。

 

スプーンで1口掬い口へ運ぶと!

 

 

ん?

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174533j:image

 

 

 

 

写真じゃあ伝わらないと思いますがすげぇほどぬるいんです…ぬるい茶碗蒸しを食べた事ありますか?そう。美味しくないんです。

 

 

そこにガッカリしながらも僕はたいらげ

また好物に移動しました

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174358j:imageホッキ貝です(奇跡的に同じアングル‪w)

 

 

そうこうして食べてるうちに事件が起こります

 

 

ん?なんだこれは!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191026174822j:image

 

シャリ潰れてるやないけ!!!‪w

 

f:id:Ryuupuke:20191026174847j:image

 

(ちなみにこれも普段頼むと割と時間かかるのに30秒出来ました‪wくそ冷めてました‪w)ちなみに僕は天ぷら握りをあなごのタレで食べる特殊な人間です。

 

 

僕はもうカッ⚫寿司は行かないと思います。

これには一気に食欲を削がれ会計ボタンを押し店を出ました。正直あのぬるい茶碗蒸しとあの天ぷら握りは人によってはブチギレる人もいると思います。さすがに酷いなと感じました。

 

まぁ普通に好物のホッキ貝だけが救いでした。あと前向きに考えれば寿司だけにいいネタにはなりました。(寒…)

 

 

クソさぶいオヤジギャグまがいのもので寒くなって熱が出たのでこの後の夕飯の鍋を食べて

残り時間はダラダラしようと思います!!

 

皆さんも平らな寿司にはお気をつけて下さいね。ちなみにいつもは10皿以上食べるのですが酷すぎて6皿で会計しました少なくてもこの店舗はもう行かない予定です。色々とガバガバなので。

 

ネガキャンのようになってしまいましたがホッキ貝は普通に美味しかったしどの店舗がこういう状況という訳では無いと思うのでそこはまぁ…

 

 

それではまた!次の記事で!!