りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

こいつまたラーメン食べてるよ、…

ハロぉーりゅーぷけです!!

 

今日は休日ラストですね!!と言っても僕はバイト明日休みなんですが…(--;)

 

今日はめぼしい出来事は特になく…ひたすら家でぐーたらしてました‪w

 

 

強いて言うならタイトルどおり…

 

 

 

こいつまたラーメン食べてるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191028011437j:image  \\\\デーン!!!! ////

 

 

 

 

 

鶏白湯です…見事だ。ちなみにこれ。また渋滞にハマったのですよ‪w運が無さすぎですね。

 

 

運がないというのはまぁ…ここのラーメン屋の近くにららぽーとがあるので休日のその渋滞に巻き込まれるのは当たり前ですよね❤

 

 

 

こんなにラーメン食べて大丈夫か?と思ってる心優しい皆さん。大丈夫です。週に一、二回家系ラーメンを食べてた時期があったくらいなので家系ラーメンじゃないラーメンをとる分だいぶ健康的です!!(暴力的に謎な理論)

 

 

 

ここのラーメン屋にG郎つけ麺というものがあり、男として挑戦しようと頼んだのですが

 

どうやら土日祝限定という条件は満たしていたものの、14時からオーダー可能になるらしく僕らが来たのは(兄もいた)13時47分であったため素直に諦めました。

 

 

 

結果的に言うとラーメンで普通に腹がはち切れるくらい満腹になったため(具材増してあるやつにした)G郎つけ麺を頼んでいたら最悪食べきれないという最悪の事態を起こすところだったので、食べれなかったのは残念ですが。最悪の事態は回避出来て良かったと思います。

 

その後は兄と不労所得で儲かるか働いて儲かるかのどちらかが楽なのかという話を20分近くした後に宝くじ当たれば最高だよねという結論に至りました。(ぶっちゃけそうじゃないですか?宝くじほど最高の不労所得はないと思う。)

 

 

 

宝くじ当たれば夢ありますよね。。。。。。。?             ね?

 

 

 

 

 

そのあと禁忌の獄9に苦戦し勝てずモンストのタブをそっと閉じて(モンストに興味無い方申し訳ないです。)

 

兄とゲームをしました。最近モンハンのダブルクロスを改めてやることにハマっています。

 

 

古いゲームですが改めてやるのは楽しいですよ!!

 

 

これからさらに狩りに行く予定です!!

 

 

皆さんも久々にやったら楽しかったゲームや

おすすめのゲームがあったらコメントしてください!!

 

それではまた明日!!!

 

 

 

 

 

追記。あぁぁぁぁーー!!!!

8時頃に公開したと思ったら押せてませんでした!!!!!!すいません!!!

 

自分はスマホから投稿してたんですが

どうやら公開したと思ったら下書き保存を押してたらしく、投稿した気でいましたが今気づきました!!そして急いで投稿したところです!!

 

 

こんなミス…もしかしたらまたやらかすかと思いますが頑張っていくのでよろしくお願いします!!それでは!!