りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

バイトと爆死

はろぉーりゅーぷけです!

 

今日は朝からこちらは雨でした。もうなんか。

 

朝の雨って最悪ですよね。その雨の中僕は

 

ちゃりを爆速させて五分で職場に向かいました。

 

職場は火曜日は普段そこそこ平日の中では賑わうのですが(逆に木曜日は驚く程に来ない。)

 

雨ということもあり全然人がいなく、手持ち無沙汰になることが多い日でした。

 

休憩を迎えて僕は、夢でモンストのガチャをバイトの休憩に引いて、

今ピックアップしている今一番欲しいキャラを当てると言う夢を見たので

何かの知らせだと思い

 

ガチャを引いたのですが

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191029235005p:image\\\Don!////

「ヨンダ?」

 

 

ギャーー!!!!!!!!💥💥💥

 

 

 

 

なんということでしょう…それは正しく地雷だったのです。地雷原です。

 

 

夢で出たから引くと言うその行為は

 

地雷原を見つけてそこを側転する並のイケナイ行為だったのです

 

 

 

(どうでもいいですが体験談を言わせてもらうと、

友達がいいキャラを出したからノリで自分もガチャを引くという行為も高確率で爆死。これは自分だけだと思いますが)

 

 

 

見るも無残な大爆死デス…これはひどい。なんだこれは。これを引いた時リアルで

 

「ぬぁん!?」と変な声を腹から出しました。

 

事務所には幸い僕だけだったので良かったと

4時間以上経った今でもそう思います。(モンストに興味無い方ごめんなさい❤)

 

 

そのあと残りの仕事をこなし21時に帰宅。

 

今日は夕飯は何故か…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191029235424j:image\\\oh.....ステーキ。///(豪華だァ…)

「オウ!オレヤデ!」

 

 

僕「ん?どうした?もしかして死ぬんか?」

 

 

と聞いたところ母いわく普通に「肉が安かった」そうです!!!!!!!!

 

感謝です。僕は物乞い、乞食のように「幸せの味」にかぶりつきました…そう。うまいものを食う。

 

それが幸せなんじゃないかな?(悟り)

 

口に入れたらもう僕の意識はアメリカまで飛んでいきました。(2秒で戻ってきた)

 

 

この幸せを噛み締めたら爆死はどーでも良くなりました。なんつったて終わりよければすべてよしとはよく言ったものだと思います!!!!!!!!

 

僕はこのあと少し前の記事に書いた1からやってるモンスターハンターダブルクロスを少しやって日課の腹筋をして寝ます!

 

やはりバイトがあるといつもよりさらに元から無い中身が抜けてうすーい内容になりますね。

 

まさに内容が無いよう!と言ったところか…(アァオワッタ…イッテシマッタ…)

 

 

 

まぁ…しょうがないかぁ…それではみなさん次の記事でお会いしましょう!