りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

金欠の休日。焼肉戦争!!

 

はろぉー!りゅーぷけです!!

 

今日はみなさん…圧倒的な!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191102222240j:image\\\ピカァ!!///

 

 

 

 

晴れ…でしたね。

 

どうして金欠の休日に限って晴れるのでしょうか…お金に余裕がありカラオケ行きたい休日の時や学校の日や仕事の日に限り

 

大雨が降る…天気は晴れですが上記の自分勝手な理由で

 

僕の心は曇りです。(やかましいってね。)

 

 

 

今日は仕方が無いのでただずっとゲームをしてました。

 

 

アズレンをやりモンストをやり

 

モンストとアズレンともにガチャをすかし…

(アズレンの場合は建造)

 

 

ソシャゲのクソさを改めて体感して

 

ふて寝しました。

 

 

これが底辺ソシャゲーマーですね。自覚してるので許してください。

 

 

そして起きた兄とだらだらと話しながら

何個か前の記事に書いた通りモンハンをやり

今は目標の中間まで行きました!

 

正直多分今の段階が1番楽しめる段階だと思います。

 

 

そして今日の夕飯は!!

 

 

焼肉です!!

 

 

どうやら冷凍庫の中の余ったお肉を消費する焼肉祭りのようです!!

 

この行事?は我が家ではよくやるのですが

ほかの家庭でもあるかは分かりません…

 

 

それで僕と兄は買い出しに行き士気を高めて

 

いざ!

勝負!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191102223008j:image

\\\ヤサイクエヨ ////

 

 

僕の好きなピーマン…正直ピーマンは小学生の頃は好きでは無かったですが

 

中学生の時に急に食べれるようになり今ではこいつとネギがない焼肉は考えられないほどです。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191102223216j:image

 

\\\サァハジマルザマスヨ!!////

 

\\\イクデゴンス///   \\\フンガー!! ////

 

 

開戦のゴングが響き渡りみんなが1つの獲物へ向かう戦闘が始まりました!!

 

楽しい会話を交えた中各々自身の狙う獲物に目を光らせております!!

 

 

ん?あぁ分かってますよ。

 

こいつも忘れちゃ行けません

 

 

f:id:Ryuupuke:20191102223549j:image

 

\\\ニンニグ!!ナマニンニグ!! ////

 

 

こいつで僕は食欲をブーストさせました

 

今の僕は野獣のような眼光をしているでしょう!!(そして翌日には口臭ばらまく毒ガス殺戮臭臭ゴミ虫です。)

 

 

明日僕は電車には乗れないですが、金欠の身としては外に出て無駄金を使うことも無いので好都合でしょう。

 

 

むしろこの焼肉で食べるだけ食べて栄養つけなきゃ給料日目前で死にます。

 

 

そうこうして話は井上陽水の話になり(ここは話すと長いからカット)

 

 

焼肉は終幕を迎えました。

 

結論から言うと焼肉は盛り上がり楽しい週末を家族みんなで送ることが出来ました!

 

 

なんやかんやで楽しかったです!

 

皆さんは焼肉屋に行ったら何食べますか?僕はにんにくのホイル焼きは頼んじゃいますね…🌀💦

 

それでは皆さん今日もお疲れ様でした!!

 

また次の記事でお会いしましょう!!