りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

バイト中の恐怖…

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

今日は

いつも通りバイトで接客してたんですが

 

ほんとにいやなものをお店に来たお客様を通して見てしまいました…

 

 

バイトの休憩間際だったのですがソレは一目で

見ちゃいけないものと分かりました…

 

ソレは1名の男性のお客様に着いてくるように脱衣所

 

(僕のバイトは銭湯です。)

 

に入ってきたのですが

 

「いらっしゃいませ」とその男性に声をかけた際にその背後にいるソレと目が合ってしまいました…

 

 

まぁ勘のいい人は察してくださると思いますが。まぁ生者では無いなにかですよね…

 

見た目は目があるところが真っ黒の穴になっていて腕の間接が反対に曲がってぐにゃってる感じです。(語彙力なくて申し訳ない…)

 

 

僕は「ヤバいっ…」と思い目を直ぐにはなしましたが

そのお客様が行った方からしばらく視線を感じ

 

ずっと冷や汗をかきながら仕事してました…

 

 

正直に生きた心地がしなかったですね…これ。

 

 

前にも書いた通り僕は霊感がない訳ではなく…中学2年生の頃から感じたりまれにうっすら見えたりとするぐらいでしたが…ここまでハッキリ見ちゃったのは初めてだったので

 

 

 

ほんとに心臓がバクバクしました…

 

 

ほんとに普段なら一瞬ナニカイタナァ…と感じたりそういう場所へ行くと寒気をしたり軽く気持ちが悪くなったりするくらいなので

 

ほんとに今日の突然のエンカウントには参りました…

 

 

休憩から上がったらソレとそのお客様はもう居ませんでしたが。

 

これは暫く忘れられそうにありません…

 

 

ですが!今日はあまりにも疲れたので…

 

あまり乗り気ではありませんが、バイト先の銭湯で疲れを落としたいと思います!

 

 

(金欠故に社額でほぼほぼ無料同然で広い湯船につかれるのでやむを得ない!!)

 

 

 

 

まぁ…忘れられそうにないですが

今後たびたび視る可能性がある考慮すると

 

やってけないのであまり考えないようにします!!

 

ちなみに僕このような体験をしても周りには言いません。

 

 

知らない人に教えても知らなくていいことですし、バカにされるのも嫌なので…

 

でも…今回のは唐突であまりにも怖かったので書かせて頂きました…

 

 

それでは皆さんも気にしてどうなるものではありませんが突然のエンカウントには気をつけてください!!!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!