りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

朝起きれなすぎ問題…とちょっとした事件

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

 

最近はほんとに布団から出たくなくて

朝起きるのがきついですよね〜

 

明後日の学校は早めに出ないといけないのがシンドいです

 

 

とまぁ……

 

 

今日はひるすぎからバイトなので10時頃に目を覚まし…30分ほど布団で転がりながら動画を見て

 

ご飯食べてバイトに行きました!

 

 

 

 

 

今日のバイトは水曜なのでそこそこ繁盛して

 

適度な忙しさでいい感じだったのですが

 

 

 

帰る直前に人がのぼせて倒れてしまい

 

その対応をしていたら30分の残業となり

 

今日の夕飯の鍋パーティーに盛大な遅刻をしてしまったことが心残りです。

 

 

 

最近寒くなったのでついついサウナやお湯につかりたくなる気持ちもありますが

 

 

適度に外に出たり座って休むなどをして

 

 

しっかり体温を調整することも大事です。

 

 

 

 

 

 

あとは湯船にいきなり入るのではなく

 

しっかり体温をシャワーなどで慣らしてから入ることを

 

 

強くおすすめします…

 

あと銭湯に来た際には絶対に体は洗ってください…

 

若い人はあまり気にならないと思いますが

 

最近は寒くなってきたので温度差に夜

ヒートショックという現象が起きて死んでしまいます…

 

 

 

人生の最後が

 

湯船で全裸のまま迎えるというのは誰だって勘弁ですよね…

 

あとは

 

 

今日思いっきり洗剤の入ったボトルを落としてしまい

 

左足の指に落ちてまとめて負傷しました…

 

 

最近手元がガバガバで……😭

 

 

今は痛みは引きましたが

 

1部青あざになっててビックリしました……

 

 

 

 

 

 

とまぁ……だいぶ短くなりましたが

 

皆さんも銭湯やお風呂に入る際は

 

少しだけでも

 

注意してみてください…

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!