りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

久々に仕事してきた……

明後日久々に学校行く羽目になったのですが

(テスト)アスペなので学校までの道のりを忘れかけてる男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/08 22:16:46)

 

 

 

 

突然ですが

 

友達の行けたら行くと

ポケモンのエッジと文字ととびひざげりの命中率は信じては行けないですよね!

 

 

ほんとにエッジと文字ととびひざげりきあいだまはマジで酷い。

 

 

過去にエッジを3連続で外した経験があるのは僕だけではないと信じています。

 

 

 

とまぁ……久々に仕事してきた訳ですが。

 

やはり疲れるもんですね。特に朝起きられない!!!!

 

 

生活のリズムを早めに治さないと

 

明後日のテスト遅刻とかいうパターンが大いにありうるので今日明日は早く寝る気でいます!

 

 

 

それと今日は霧が凄いヤバかったんですよ!

 

バイト帰り

 

 

f:id:Ryuupuke:20200108222029j:image

 

街灯を見てくれたらわかる通り

 

肉眼ではもう何も見えないくらいでした。

 

 

もうほんと……バンバン轢かれそうになるし怖かったですね。

 

 

 

あと朝方は雨が結構降ってました。

 

 

 

とにかく……今日は中々とにかくしんどかったですね……

 

 

休憩は

 

f:id:Ryuupuke:20200108222300j:image

 

 

ずっとSwitchしてました。

 

 

勉強は……今からしても遅いのでしません。

 

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!!