りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

結局家で動画見てた一日

最後の休みとはいえやはり結局はいつも通りの一日を過ごしてしまうもんですね……

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/01/07 23:07:46)

 

 

 

今日はまず起きて

 

モンストをしていました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200107230808p:image

 

 

妲己のアレ(名前忘れた)をフル周回してました。

 

やっぱりデクが来てから環境は変わりましたね……(今更)

 

 

というわけでつい最近周回を始めました!!!!

 

 

結果から言うと

 

f:id:Ryuupuke:20200107231026p:image

 

 

あと2回ほどフルで回れれば

運極出来そうです。

 

 

 

 

 

それからは、

 

適当に実況を見てました。

 

そのせいでポケモンも全然やってませんね……今日。

 

 

まぁこのように最後の休日

ドブに捨てただけだと思いますが

 

 

 

本日最後は

 

 

f:id:Ryuupuke:20200107231319j:image

 

 

家族でホットプレートを囲み新年会焼肉してました〜!!!!

 

 

仕事前にこれで精をつけていきたいと思います。

 

 

 

今日から4日ほど仕事とテストでシンドいですが

 

去年通りテキトーに過ごしていきたいと思います!!!!

 

今年始まってもう7日ほど経ちますが

 

この日記を今年もよろしくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!!!!