りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ポケモンクリアしましたー!!!!

 

仕事が一日ふえた男。

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2019/12/26 01:28:15)

 

 

だいぶ時間が過ぎてしまいましたね。

 

 

 

ポケモンのシナリオを一通りクリアしまた。

 

これでやっとポケモンが始まりますね。

 

今日は遅いので寝ますが明日からは厳選をしようと思っております。

 

 

 

 

そして今日が終わり明日が終われば僕は

 

仕事納めだったのですが……

 

残念なことに一日仕事が伸びてしまったため

 

仕事納めが27日になってしまいました。

 

 

まぁ……でもこれはなかなか悲しい理由があるための避けようのない一日追加なので割り切って仕事したいと思います。

 

 

 

それと

 

 

モンストの芙蓉が獣神化来て少しやる気が出ましたね。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191226013247p:image

 

 

 

なかなかタイプでいいイラストだと思います!!!!

 

でも今年の締めにして微妙なラインでしたね……

 

 

 

それは置いといて

 

 

実ははバイトの休憩中にも

 

 

f:id:Ryuupuke:20191226013349j:image

やっていたためだいぶ早めにクリア出来たと思います。

 

 

あとは個体値チェッカーを解放してパーティーを考え育成に励むだけで

 

 

やっとポケモンをさらに楽しめる領域にたどり着きました!!!!

 

 

今作のポケモンは話題が現代を風刺したようなところもありなかなか深い話でしたね。‪w

 

 

そして内容が重いキャラもいてボリュームは割とありました。

 

さて。あとは

明日明後日を乗り切り

 

 

どっぷりポケモンやるために籠りますそれが僕の年末の過ごし方です。

 

 

それでは今日もお疲れ様でした

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!