りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いつも以上に生産性のない一日

いつも生産性のない日ばかりを過ごしている

なんのために生きてるか分からない男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2019/12/20 22:02:38)

 

 

 

今日はいつもよりだいぶ早く起きたのですが。

ほんとに何もしないで時間ばかりすぎていました……

 

 

もうねぇ……なんのために生きてるかこれもうわかんねぇな……って感じです。

 

 

こんなに退屈な一日久しぶりにすごしました……なんか虚無すぎて

ポケモンすら手につかずずーっとボケェ〜としてるだけでしたね……喉の調子も最悪だし遊ぶほどの金はないしと……

 

ほんとにおもんな虚無太郎な一日でした。

 

 

今日は兄は飲み会で泊まるため明日もきっと暇な一日を過ごすことになるでしょうねぇ〜

 

遊びキレるほどのお金さえあれば話は変わるのですが遊ぶ余裕のない時の僕はほんとに

 

生産性のない休日を過ごしてるのです……

 

 

あと今日は家にずっと独りだったのでほんとにただただ虚無ってた一日でしたね〜

 

 

これから起きててもお腹空くし暇なだけなので

これから筋トレして寝ます。

 

明日の朝少しでも肌荒れと喉のが治っていれば

いいなと思いながら早めに寝ようと思います。

 

 

人間娯楽がなけりゃこのザマですね!

 

 

それでは皆さんまた次の記事でお会いしましょう!