りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いつもの土曜。

定期的にニンニクを取りに行かないと

死ぬ男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

今日は10時頃に起きて

 

 

 

 

 

いきなりの

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191214234628j:image

 

 

 

いつもアレです!家系です!!!!

 

 

手ごろににんにくが取れる万能風邪薬。

 

ここは王道いしいという家系業界では有名な

所なので知ってる人は知っていると思います!!!!

 

 

やはりうまいの一言に限る。

 

 

そしてずっと兄とポケモンしてました。

 

 

 

気がつきゃ23時です!

 

 

凄いよね……休日は時間が早いよね!!!!

 

 

 

そして今現在家系を食べてから時間が経って

 

少しお腹がすいたので

 

 

 

近所の個人的に好きなラーメン屋を兄と行くことにしました!

 

 

 

これが実に言うラーメン屋のハシゴですね。

 

 

 

 

日付が変わる前に

実物が来そうにないので

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191214235520j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191214235532j:image

 

 

 

 

これとギョーザを決めます

 

 

 

ラーメン屋をハシゴすること自体は僕ら兄弟ではあまり無いのですが今日は凄いラーメン欲のおかげで

 

ハシゴしました!!!!

 

 

 

そんなこと言ってるうちにラーメン来ました

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191214235746j:image

 

 

 

美味しそうなぷりぷりえびワンタン麺です!

 

 

 

もうがっつきます!!!

 

 

 

寒い夜にはラーメンですよね!

 

 

 

ちなみに明日は都内を兄弟出回りマース!!!!

 

 

今日はとってもラーメンな一日でした

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!