りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

都内をかなり巡って楽しかったよ〜!!!!

零時すぎたァ〜!!

 

(2019/12/16 00:11:35)今日から時間込みで書いていこうと思います

 

 

 

 

記事数が50を超えてほんの少しだけですが閲覧数が増えてすごく嬉しい限りです!

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

今日は昨日の記事通り

 

兄と都内を巡りに行きました〜!!!!

 

 

結論から言うとかなり楽しかったです!(´˘`*)

 

 

 

まずはオシャレシティこと…

 

表参道

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215224253j:image

 

初めて行ったのですが

 

 

まずは路肩に黒のフェラーリが止まってるという……すごい洗礼を受けました……

 

 

 

その横を黄色いランボルギーニが走った時は

 

住んでる次元の違いをわからせられました……

 

オシャレシティをうろつき

 

B-SIDE LABELの直営店に向かい

 

 

だいぶ前の記事に書いた

 

 

 

素晴らしいスマホケースをとうとう手に入れました!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215224547j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215224644j:image

 

 

あぁ〜もう死ぬかと思うくらいに嬉しかったですね。

 

通販などで探しても見つからなく

けど諦めきれずにお店に行って見てほんとに良かったです!

 

 

いんきゃなので1人でこの辺に来るのはキツかった故に付き合っていただいた兄には感謝です!

 

実はここのスマホケース欲しいと言うことを兄に話したところから始まった旅でもあるのです!!!!

 

まだ売っていてほんとに助かりました(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

 

 

そのあとは

 

原宿に行ったのですが

 

 

僕は正直ほんとにここだけは無理です……

 

語ることもありません。

 

 

 

その後に渋谷に行って

 

 

 

ロフトをうろつき

 

 

とうとう行ってしまいました

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215225153j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215225309p:image

XFLAGストアです!!!

 

ここの雰囲気は良かったですよ〜!

 

定期的に行きたくなりました。

 

 

 

そのあとは

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215232655j:image

 

 

 

そして一通りした後に

 

メトロを乗り

 

 

f:id:Ryuupuke:20191215232733j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191216000959j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191216001020j:image

 

 

浅草でそばを食べに行きましたぁ〜❤

 

 

 

今日初のご飯です。

 

 

コシがありツルツルで

出汁も美味しく

 

 

最&高でした❤

 

 

そしてウロウロして

 

 

 

秋葉にも行きましたね〜

 

何しにって?

 

うろついてCD見たり

 

 

 

ラーメンを食べにですよ。

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191216001316j:image

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191216001332j:image

 

 

 

僕の秋葉と言えばコレッ!のラーメン屋さんです

 

 

 

このブログはもはや八割モンストとラーメン出できています❤

 

 

そしてドライブなどを一緒に行く

 

お世話になっている

兄友さんと合流して

 

 

遊び回り

 

 

東京駅で解散して

写真を撮り

 

 

お風呂に入り

 

 

ポケモンをやって

 

いまにいたります。ポケモンしてたら

 

零時過ぎました……申し訳ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

今日の分(月曜日)はできるだけ早めに書く気でいます。

 

 

とにかく

都内はすごく楽しめる……ということが分かったかなり楽しい一日でした!!!!

 

 

 

それでは皆さんまた次の記事でお会いしましょう!!!!