りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いや……辛い。

夜勤中の男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/07/07 01:32:27)

 

 

夜勤は思った以上に辛い。

 

正直に言うと人間は夜寝るものなんだなぁ〜と思いましたね。

 

 

 

まぁ仕事内容は変わらないのですがね。

 

 

今日は昼間はねて

 

起きたらアズレンして某考察系のアニマルさんをずっとみてました〜

 

 

 

もうね。夜勤だとさらに書くことないですね……

 

 

 

 

ちなみに告知ですが夜勤の週は

 

零時前に更新するのは厳しいので

 

多分零時は大幅に過ぎるとは思いますが更新は寝落ちしない限りするのでこれからもよろしくお願い致します!!!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!