りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

結局徹夜してたんだよな〜

昨日の友達とのオンライン結局午前7時まで徹夜してました〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/07 23:10:58)

 

 

昨日のオンラインは

 

わたぼう君(みんな覚えてるかな?)を踏まえたいつもの4人でやってたのですが

 

 

内容はいつも通りデュエマとゴッドフィールドですが。

 

 

午前1時半にわたぼうくんが落ちたあと

 

3時までゴッドフィールドを3人でして

 

何故かわからんがじゃんたま(麻雀ゲーム)をすることになって

 

 

そこから時間を忘れて麻雀してたら結果7時まで麻雀してました〜

 

 

久々にこんなに大規模な徹夜しましたよ……‪w

 

ちなみに最初は全然勝てなかったのですが

中盤乗りに乗って

 

 

f:id:Ryuupuke:20200607231352p:image

 

3倍満で美味しいとことったり

 

 

f:id:Ryuupuke:20200607231521p:image

 

低い役とはいえ嶺上開花したりと

 

熱いところはありました〜

 

 

麻雀癖になりそうです

 

 

 

 

そして今日はその結果

 

 

14:45に起きました〜

 

 

起きたら一日の3分の1終わってるので驚きましたよ〜

 

 

そのあとは

 

ダラダラして

 

 

f:id:Ryuupuke:20200607231701j:image

 

 

油そば食べて

 

 

 

兄とポケモンして

 

 

 

2回戦目の麻雀をして今に至ります

 

 

 

 

特に楽しいとこ行ったりとかはしてませんが

 

 

おかげで楽しく充実はしましたね‪w

 

 

明日からまた仕事な上に

 

明日からのいつか間は好きな先輩と苦手な先輩が日勤夜勤で交代になるので

 

 

また1週間で胃薬が消える

 

ヘルウィーク(地獄週間)の始まりですね。

 

 

先週は仲の良い先輩とだったので楽しかったのですが

 

 

この週は絶望しかありません正直今から嫌になるレベルですが合わない人なんだなぁ〜と思ってやっていくことにします。

 

とまぁ今日はなんやかんやで楽しめました〜

 

 

じゃんたまはいいですねぇ〜三麻も悪くないです

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう……!!!