りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

寝不足のゴールデンウィーク

まじでずっと夜更かしで遊びふけている……

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/03 22:12:51)

今日はなんも言うことない生産性のないゴミみたいな日でしたね‪w

 

 

一言でまとめると酷い一日ですがそれでもまぁ、少し買い物には行きました〜

 

 

まずは最近後ろ髪長くて鬱陶しいのでえりあしを結んでるのですがそのゴムが消えたため買い替え時の歯ブラシとともに買いに行ってました〜

 

 

新しい歯ブラシはなんか……ちゃんと磨けてる気がしますよね‪w

 

 

そしてモンストは昨日気がついたのですが僕がアストまでやってないので急遽リルディ運極でツァイロンを周回することに決めました〜

 

 

色々やって今本垢のリルディが84くらいで

サブ垢のリルディが74ほどです。まさかの昨日当てたリンツーが周回に役に立つとはと思いました〜あそこでのリンツーはなんか予定調和だったのかもしれませんね……

 

僕の本垢のリルディとサブ垢のリルディと友達の本垢サブ垢のリルディの4運枠でツァイロン回る計画ってわけですね。

 

 

そんなこんなでまぁ〜今日も友達に誘われてるので徹夜確定ルートですがさすがに明日は早めに寝たいですね……というのが本音です‪w

 

 

多分このあとデュエマして軽くゴッドフィールドやって終わりだと思います(推定4時すぎまでやるルート)

 

 

まぁでもまだ年齢だけは自信あるのでこうやって遊べるうちに遊んどこうと思います

 

ちなみにゴッドフィールドは無料出できて普通に面白いのでみなさんもやってみてわ!!

 

 

そんなわけで……特に貼る写真が今日はないですが

 

そんな一日でした〜

 

僕はこれからもうひと踏ん張りしてから寝ます!!!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!