りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

1日寝てたよ。それにしてもアスカウリエル欲しい。

昨日徹夜して友達とバカ騒ぎ(オンライン)してたせいで今日一日をほぼだらけに費やした男……

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/05/02 20:49:20)

 

 

 

 

まぁいいか!ゴールデンウィークはまだ序盤戦だし!

 

 

今日はいつもより早めの投稿です!!!ソレには理由があり……

 

今日もオンラインモンストをするので今書いちゃいます。

 

ツァイロン運極計画を遂行するための必要な徹夜ですね(徹夜してまでやる必要ない)

 

今日のオンラインでとりあえずアストを手に入れる予定です。

 

 

ちなみに今日アスカウリエル狙いでガチャったのですが。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200502205146p:image

 

リンツーってなんだよ!!!!!

 

 

 

 

腹が立って星玉が近かったので星玉まで引いたのですが……

 

 

f:id:Ryuupuke:20200502205236p:image

 

 

ゴクリ……

 

 

f:id:Ryuupuke:20200502205254p:image

 

 

いや!最新のコラボのキャラかい!!

 

第2弾のコラボのガチャ引いたのですが確率はそっちの方が高いはずなのに確率論をすっ飛ばして今のコラボのシンジ&レイを引きましたね〜

 

個人的にアスカの方が好きなのでなんとも言えませんがこれで綾波レイは全種類確保しました〜イェイ!!!

 

f:id:Ryuupuke:20200502205814p:image

 

 

これでも結構強いですね〜貫通弱点衝撃波がいい!!!

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

何気に強いので満足です!星玉はしかもちゃんとコラボキャラだったので尚良です。

 

強いて言うならアスカウリエル出なくてもアスカ一種類欲しいところです(白目)

 

 

まぁ何とか頑張りますよ……

 

 

 

 

走行しているうちに約束の時間が来てしまったので今日はこの辺で

 

 

今日も多分徹夜ルートです。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!