りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ゴールデンウィークです……

始まった〜僕の連休が始まった〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/01 22:07:40)

 

 

今日はどういう風の吹き回しか知らんが

 

仕事がホントの定時の4時半に終わり

 

ウキウキしたので

 

スシローと日高屋をキメてきました……

 

 

食欲には勝てん。

 

f:id:Ryuupuke:20200501220842j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200501220853j:image

 

 

寿司は9皿ほど食べたのですがそのうち4枚はほっき貝です。

 

 

日高屋ではとんこつラーメン食べました〜

 

 

そのあとは友達との聖域をして

 

f:id:Ryuupuke:20200501221000p:image

 

リルディを落とし

 

 

 

今!

 

f:id:Ryuupuke:20200501221021j:image

 

 

髪を脱色して来ました〜

 

 

外出る訳でもないが連休で気分を変えたいがために染めました〜

 

これで僕もゴールデン……と行きたかったのですがまぁせいぜい茶髪程度ですね(´-3-`)

 

 

仕事が始まる前に暗めの色を入れて誤魔化し低行動計画で行きます。

 

 

職場ではほとんど髪の毛を露出しませんし。

 

 

 

そしてこの前のタランチュラを生産したら!!!

 

f:id:Ryuupuke:20200501221236j:image

 

 

驚愕の値段。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200501221250j:image

 

 

ローンも終了したので今日のどう森は終了です。

 

 

 

 

そしてこの後僕はともだちと

 

今日もお家デュエマをやる予定になってしまったのでこれから開始したいと思います。

 

 

デュエマの方は次に5000GTの墓地ソデッキ(できるだけ安く)組もうと思っております。

(5000GTは踏み倒しでもないしアウトレイジとかいう微妙な種族のためメタられることがあまりないのが強みだと思う)

 

何としてもかっこいいのが魅力卐

 

 

 

 

とまぁ今日も色々ありましたが今日からゴールデンウィークなのであっという間の5日間少しでも楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

それでは今日はこの辺でまた次の記事でお会いしましょう!!!