りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

いつもの日曜日〜家系ラーメン〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

前置きがないという珍しいパターン

 

 

(2020/01/19 22:58:01)

 

 

 

 

 

 

ココ最近

 

前置きを置いてブログを書いたりしてるんですが今日は前置きにできるような

 

出来事がなかったので……申し訳ない。

 

 

 

さて今日は

 

 

昼前に起きて

 

兄と軽く会話した後に

 

 

ココ最近ご無沙汰していた

 

 

家系ラーメンを取りに行きました!

 

 

にんにく不足で禁断症状が出ていたのでちょうどよかったです!!

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200119230528j:image

 

 

いつもの杉田家さんに駆け込みにんにくをまして黄金の泉に使った麺を啜りあげて

 

至福の時を過ごしました。

 

2週間ぶりのにんにくは最高でした!!!!

 

 

口臭は……休みなんで気にしたら負けだと思います……🤦‍♂️

 

 

 

 

そして今日は剣盾で初めてランクマッチをしたのですが

 

ジュラルドンが刺さりすぎて

 

割と勝てて良かったです。

 

5戦中4勝なので満足!

 

 

 

近いうちにパーティー紹介したいと思ってるのですが初心者のパーティーなんか参考になるのか不安なので悩んでますね……

 

 

 

 

 

とまぁほんとに平穏な日曜日だったので書くことが……ないですねぇ〜

 

 

 

という訳で今回はなんか早いですがこの辺で……

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!

 

 

やはり僕ほどのにんにく中毒者は1週間に1度は家系ラーメンを取らないと行けませんね。